こうじゃないとね! | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

家からだーれもいなくなった日爆笑
貴重❤️

やっぱりこれがいいわ🤩(言った!笑)

ゆっくり家事を片付けて、撮ってあったドラマを観て、練習して。お昼も好きな時に適当にでいいし~🎵こんな日々が当たり前だったのになぁ💦とーさんの在宅勤務はまだまだ続きます。
しかも子供たちの夏休みも間近。。
ここでだけため息をついておこう笑い泣き㊙️

午後、娘に頼まれた買い物のために30分ほど外出しただけで、あとは在宅。そしてレッスンも無い木曜日でした。夕方も自由なので、夕飯準備ついでに副菜の作りおきもいくつか出来たし🎵
良い1日でした💮
こんなでいいなら、晴れでも雨でも関係ないですね笑い泣き
でも晴れがいい❗️いよいよ梅雨明けとなりそうです🤩

そんな今日の娘弁当お弁当