5分の再会とよめないお天気 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

昨日は、数ヵ月ぶりの友人に会えました。
5分だけ 爆笑
前日に、『貸してほしい楽譜があるんだけど持ってる~?』と聞かれ『あるよー』とお返事。
家は近くないけど、彼女がうちの近所でお仕事しているので、そのお仕事終わりに近所のコンビニで約束、受け渡すことに。
忙しくて時間が無い彼女とお互い、『元気そうで良かったよ~』ぐらいの話しかできず 笑

だけど、やっぱり人と直接会えるということが嬉しいです✨

『また一緒に弾こうね』と言って別れました照れ


そしてちょっと久しぶりの食パン作り。
相変わらず発酵早い!



今朝はあんバターで食べました🎵

お昼頃観た天気予報で心配になり、夕方からのレッスンの生徒さんたちに『酷くなったらオンラインに切り替えましょう』と連絡したものの、逆に晴れてきたり真顔
最近は、いつ降るか、どれだけ降るか、まったくよめませんね。


コロナ、暴風雨、地震。。
ソワソワ落ち着きませんもやもや

まずはどうか九州の被害がこれ以上酷くなりませんように🍀