草津温泉 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

社員旅行で草津温泉に。

まぁ、会社仲間と行くのはいやだと思いながらも

楽しまないと損だしねぇ。


高速は空いてたので、順調に走りました。

まず、楽しみにしてたサファリパークに。

ほんとは、餌やりができるバスがよかったけど

そのまま観光バス見学。

自由に動物たちが歩いてるので、真中にいたりして

しばらく渋滞することもあり。



                         しまうま





さる
                     




                             さる     











?














なんだ

         のんびりトラ(-^□^-)



写真の他のにもいろんな動物がいましたが、やはり、ライオン、ヒョウ、などの猛獣関係は


迫力ありましたねー。なかなかまじかで見る機会はないから。


しかにもおせんべいあげました。





昼食は、手打ちうどんが主だったけどおかずも多く残す人も多かった。

といっても、私は完食。


3時半には旅館に到着。


そのまま、無料バスで湯畑に



写真とったけど、なんか取り込めないので画像なし。



楽しみの夕飯6時半から。

ところが、この夕飯、食べられなかった。

その続きは明日に・・・。



            






しまうま