盆明け | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

仕事始まりました。

いやだなと思ってたけど、始まってしまうと時間はあっというま。


お盆休み中は、昼寝をしてたけど仕事をしてるとそうはいかず

大丈夫かと思ったけど、眠くもならず大丈夫でした。


やはり、気が張ってると違うのかも。


昨日から寒いなと思ったけど、今はまたムシ暑くなりましたね。昼頃から。


オリンピック、見てる人も多いと思いますが、私はニュースで結果だけ。


でも、女子マラソンはちょっとがっかり。他の選手でも優秀な人はいたわけだし

きちんと調整できなかったのか、野口のように途中で出る事が出来ないことを

考えて何故補欠候補を提出してなかったのか。なんか、釈然としないところも

あるけど・・。