やる気がない | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中
本文はここから
リアル 夏こそキアイダー
リアル夏こそキアイダー 缶
仕事やる気ない。

これじゃあいかん。

といってもなかなか。

先週、送別会があったけどその人は25年勤めていた人。

その引継ぎがなんと私なのだ。

無理、ムリ、むり。

ありえーーーん。

責任、重すぎ。

覚えられんは、何がなんだかパニック。

まだいるのでいいけど、いなくなったら

どうなるんじゃーーあ。

知らんぞ私は。

みんなは、わからなくて当たり前みたいなこと言うけど、

仕事になったらそうは言ってられない。

お客様相手のことが多いんだから。

取引先に対して失礼なことがあっては大変だし。

敬語がまともに使えない私にやらせるなんて無謀なのだぁ。


夏こそ 気合だー!