疲れたぁ | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

金曜日は送別会。

土曜日は娘と孫が泊まりにくるというのでお迎えに(車ないので)

その日は、車でいろいろ回り

今日は、結婚式場の見学、見積もりなど。


婿さんの仕事の関係上、平日なのでわりと空きがある。

食事はケチりたくないのと思ってる。やっぱり、せっかく

きてもらうのだから、食事と引き出物は良かったと思って欲しい。


よく、式だけ招待する人がいるがそれは本人達は良いかもしれないけど

招待されたほうはお金も包むし、それだけの交通費もかけ時間も割いてくれるのにそれだけでは失礼だと思うから。


それぞれの考えがあるかもしれないが、いろんな立場を考えてのこと。

お金もかかるが、それは仕方がないのかなと思ってる。


一生に一度? ということで。

2回目以降は、お金出す気ないけど。