4/21の出来事 | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

お久しぶりのブログになります。


加藤好洋先生の講演会『共心』の裏方作業のお手伝いをさせて頂いていたのと、娘のトラムセット減薬による離脱症状、本業の期末処理などで、なかなか忙しくしていました。


減薬を始めたトラムセットは、ドラマドール塩酸塩、アセトアミノフェンの配合錠で、合成麻薬と鎮痛剤を合わせたような薬です。

(依存性が少ないことから、医療用麻薬には該当しない成分とはされてますが、長期服薬はかなり身体的依存がありました)


それを術後入院中(2020年8月)から今まで服用してました。


娘のドラムセット減薬は、加藤さんの祓いを受ける前日に受診した整形外科の先生から漢方薬と置き換えで1日/1錠に減らしましょうと提案があり減薬がスタートしました。


体温調節がおかしくなる(暑いのにすごく寒い)

足が痛い

身体の震え

身体の硬直

入眠時の呼吸困難

聴覚過敏

幻聴


多分本人的には、もっと色々あったかもしれません。

夜の1錠を飲むとすーっと治り、薬の切れる時間から夜の服用までが、これらの離脱症状に苦しむ2ヶ月弱でした。


昨日の午後から、それら全てがMAXで錯乱状態で絶叫してました。


離脱症状の反復が辛い!もう飲みたく無い!自◯した方がマシだと思うほど辛い!ベンゾの離脱の方がまだマシ!

(ベンゾのレキソタン断薬時より離脱症状が強い)


離脱症状を繰り返すのが辛すぎるから、トラムセットはもう飲みたく無い。


急激な断薬の症状に、心肺停止 なんてある薬です。ヤバすぎます。




痛い足を摩りも出来ず、呼吸し難い状態に背中を摩るくらいしか出来ず…。


手を握りながら、加藤さんを召喚してエネルギーを送る。もう、こんな風に〜とイメージなんて出来ず『早く離脱症状が終わりますように。加藤さんお願いします!』とお任せ状態でした。


20時過ぎ頃、そんな事をしてました。


少し仮眠がで来て、23時過ぎに起きてきました。


『夜の1錠飲んでないけど、トラムセットの離脱症状らしきものが無い。少し足は痛いけどそれは慣れた感じ…』



そして朝も『トラムセットの離脱症状らしきものは無い感じ〜。』



普通あり得ないです。


トラムセットを断薬した方のブログを読み漁るも、2〜3ヶ月は死にそうなくらいの離脱と闘って、そこから少しはマシになるけど、離脱症状と付き合ってる。

一年経っても離脱症状が残ってて辛い。


とか、ありました。


個人差はあると言え、1錠減らしただけで苦しんでた離脱症状がゼロにしてこんな感じになる事は無いでしょう…。



以前、加藤さんの場だと多少は我慢しないといけないけど、普通に断薬するよりは楽に止めれると言われてましたが、これなんだなぁ…と思いました。



加藤さん ありがとうございます。



今週末に加藤好洋さんの講演会があります!

まだ間に合う!





悪魔祓い師 加藤好洋さんの情報は⬇️


 



加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_