産まれた時から~ステイホーム❣️ですが‼️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

あたちも
ステイホーム
ってか💦
生まれた時から
ステイホームですが…
何か?…
お外は出たこと
有るけど🎵ね

歩いたことが
無いの‼️

でね✨
パリピ♂が
ダニが付くから💦
ってね⁉️
ダメ✨って‼️


マミーは
云うのよ‼️

人間だって?
目に見えないダニ
持って帰ってくる‼️
ってね
それでも!…お花見や🌸
ドライブは良く …行くのよ🎵
あたちを連れて…可愛いんだろね
ドックカートや抱っこして
重たいって云いながら💦
💞



今日はマミーが
あたちを写メるらしいの~




何だ💦!その目は💦ってか‼️
マミーに文句言われて

はい!
はいっ!


又又~マミーが
ポーズを求めるので!
お目めだけパッチリ👀‼️
はいっ💞ポーズ



お外も出さないのに
😷って❓

だからね🎵
お家の中を~✨
自由に走り回り…暴れてやるのよ‼️
小さな頃は!
よくリビングにオシッコや
💩
してやったわ😅
階段にもよ💦
椋木に(笑)
今でも~ハイターの後が
残ってるわよ😁
その度々~マミーは😭泣き泣き
カーペットをお掃除
又は!…買い換え
すでに10枚は達成したかしら?
あはは~😅



保健所送り💦にしたろか?
…って
云われたことも有るのよ😃
だけどね
モモちゃん💦めげなかった☺️



可愛いくて可愛いくて
食べたいなぁ😅って
マミーがね
○○人じゃあ ~あるまいし?
犬を食べたいなんて~😅




フェイントを掛けて
良く耳や‼️手を噛まれたわ😅
この前も!
生娘のあたちの💞
何と💦
おっぱいを💋に
👀‼️
ビックリしたわよ💦
この変態〰️って叫んだわ

💦



そんな変態マミーと
パリピ♂を親に持つあたちも
親は選べない宿命💦
あきらめて~😅
しあわせ
💞
って
思うようにしてるのよ🎵


さて

さて

さて





母の日のお花🌹



勿体ないから
ドライフラワーに🌹
成ろうとしてるん




何時だかの夕食…💦
甘酸っぱいのが好き💞
モモちゃんも3本は食べます😋





何時だかのお昼に
ペペロンチーノ💞
に余った鶏手羽の甘酢煮








しかーし💦単身赴任で
最初は感動💧してたパリピ♂も
今じゃあ?
マック
長いこと食べてないなぁ~って
云うから!
この前も~ドライブスルーで
ビックマック等々7個も
買って💦
もう
マックは要らん(((*≧艸≦)ププッ
やって💦





何時だかの晩餐
さばの味噌付け焼き(手作り)
味噌が焦げても鯖はジューシー





今日は!
コストコのケーキ
スーパーの買い物
ドラッグストアー
お婆様の差し入れ
等々
💦
忙しい
久々メイクも
終わたし
出掛けよか
💞







最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀good-bye💞