日本は?…発展途上国?(-_-;) | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

💦

勝武士さん28歳
で死去
🙏
何と‼️何と‼️…日本は
発展途上国なのか?

若い
若い命
どうして❓
💧

心から
御悔やみ申し上げます
m(__)m



今朝のニュース
朝食をとりながら
TVで知った

お相撲には
興味のなかった
私!!

それでも胸が痛む
💦

ニュースを聞き
朝食を
途中で止めて
しまいました💦
喉に通らない
何と‼️

医療の窓口の
狭さ💦

もう少し早く
最初の時点で~
診察受け入れ可能
で有ったなら
今頃…ICUでも
亡くなることは
無かったかも
知れない
のに
🙏

苦しかっただろう
と!!思う
💧
辛い

TVで!初めてお顔
見て
ひょうきんな性格
だったとか!!

ただ…ただ
可哀想💧としか!!


お相撲の何も
知らないわからない
私でも
若い命を奪ったコロナ
憎い(-_-;)
💧



恐ろしいコロナ
顔が見えないコロナ
❓誰か❗わからない
けど
多分…人間が作った
コロナが
人間を殺して行く
(-_-;)
💦


まだまだ~油断大敵
何時までも~油断大敵
ずっとずっと~油断大敵

たとえ!!コロナが消えても!

亡くなった
命は帰らない

コロナが消えても
バカな人間!…の
誰かがコロナの代わりの
化学兵器を作り

人類破滅の不安を?
もたらすのだろうか?

愚かな人間
嫉妬深い人間
自己愛が強い人間

賢い人間
心広い人間
利他愛がある人間
たくさん居るはず🍀
今!…1度💦
この怖い  憎い  コロナに
私達は~それぞれに


それぞれの家族
それぞれの環境
それぞれの年齢
それぞれの立場
学ぶ事が有りそうな気がする
のは私だけ❓







モモちゃんは
大好きな💞パリピ♂の
側から離れず後を追って~
ストーカー💞









久々!朝からの更新💦


最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m






💞good-bye🍀





エアリズムUVカットフルジップパーカ(長袖)エアリズムUVカットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ポケッタブルUVカットパーカ(タイダイ)ポケッタブルUVカットパーカ(タイダイ)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO