ネイルチェンジ❣️と日曜日のMY TIME❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

日曜日
ゲストさんと💕
何時も少ない時間を
過ごそう🎵って…思い
お婆様には逢いに
けないからねって
伝えてたのに
結局
💦
ついつい
👣が~😅
お婆様の事が
気になり‼️👣が向くの




自分に
誓ってもね~😅
ついつい👣が❣️何でやろ

親の威厳?
マインドコントロール?


はて



チラッとだけ🎵〰️と
思って行くと‼️
次男君&愛娘が~😅
来てくれていた‼️


連日のお見舞いは疲れるから
マミーは休養日にするね
❣️LINEをしてたから🍀

子供達の
優しさに感謝🙏
💕ペコリm(__)m🍀



それから
コストコへ
青森産のホタテ貝
大粒
お刺身でお醤油無し💦
の方が~甘い❗
スジャータの🌽スープ
にいれても~めっちゃ美味しい!



ちょっぴり
黒胡椒粗挽き入れて
旨し💕

&

定番のこれ👇
ストアの鮭はもう
食べれなくなる鮭💦




夕食は🌃🍴
平凡
この日は
麺棒つるつるで
牛丼松茸?とおろし蕎麦


◯◯◯の牛丼等と違い
めっちゃお肉も柔らか❗
脂身も少ない!好みの赤身🐮
しかし⁉️松茸は何処❓…
左端にたった1切れ?
お写真では3切れ
だったのに⁉️


それでも庶民の私は
松茸を1切れでも感動して
ゲストさんに~立てに半分さいて
お👄へ―あ〰️ん💕
あら〰️断らないで食べたよ
ゲストさん
🍄

美味しいかった

😋




そうそう
ネイルチェンジ
💅
私のジャンルは
ネイル💕
だったのだ🎵


久々
ランクインしてたよ🍀
ちょっと嬉しい



素直に~🎵
嬉しい❣️


10月最初は
週末のゲストさん仕様
にヌーディーカラー
💕




自分好みは
ダークカラーなのですが



次は~渋くダークに

ネイルチェンジ
💅
❣️予定🍀



てへっ‼️❣️
あたちも混ぜてよね🎵







最後まで読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m


🍀good-bye💕