今日も幸せ❣️~♪v(*'-^*)^☆❣️天も地も自分次第~❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

月曜日の
目覚めたら
隣にゲストさんは
もう居ない💦

今週も~週末迄
逢えないが…今は
ちょうど良い距離感

夫原病💦
成らずに〰️😅


🍀

今週も
自分磨き
(時折、面倒くさいけど)
マツエク初めて10年
(今のエステシャン◯◯ちゃん)
五年目に成りますね…
此からも宜しく
❣️


☝️
夏仕様にパープルを入れたときの‼️

今は!秋らしくゴールドブラウンを
入れましたよ。
だけどね
未だ画像撮って無いのよ✨次回紹介





ネイル&髪は
セルフで
❣️



近所の
DAISOへ
エプロンのような
普段着すぎる〰️😅
妊婦服では有りません(笑)
スノー加工すれば
最も素敵に成るのに





メイクも
面倒くさ💦
そんなときもあるさ
ほうれい線をキノコで隠す‼️

うっすらお粉と
チーク
だけ
💦
でもピアスは
何故か必須なの?




お洒落な女性を❣️と‼️
応援してくれる
ゲストさんに感謝
m(__)m

そんな…私を
お友達に
時折
(笑)

羨ましがられるけど
継続は~😅
結構大変なのです♪

そんな…お友達も
優しいご主人様
守られて~
幸せ❣️
いっぱいなのですよ😃
私も~羨ましいって
言い合ってマッスル
(笑)







元…お友達の1人

離婚したご主人様も
亡くなられ💧
出逢いも無く
二重瞼~顎のしゃくれ
豊胸
整形迄しても
幸せ❣️がやってこない
と!
陰口~人の好き嫌い
直ぐ毒を吐く💦
同性には嫉妬


♂️に対して
何を基準に❓…
選んでいるの?…

♂️の此処があーだの
こーだのではなく



自分の立ち位置を
しっかり見つめ
他人を誹謗中傷したり
♂️を低レベルで選別
してるより


♀️

大切なのは
自分の立ち位置を
しっかりし
❣️
🍀
選ばれる
♀️に成れるよう
お洒落だけでなく
心磨きが大切ですよね
🍀





其処を包んでくれる
伴侶
若しくは彼?が
居て…感謝出来てる事が
大切ですよね🎵


🍀


他人を誹謗中傷したり
嫉妬で心曇るのは

どんなに綺麗事を並べても


感謝🙏
忘れがちな人間と
言えるのではないかしら




さぁて…
🙏大乗利他行🙏
今月から~又
勤労者の方々が

夜の学院へ勉強に
来られる方々の為に
お手伝いをさせて頂きます
m(__)m
🙏
頑張りましょう

🙏

感謝が
出来てる‼️幸せの中に
居る人は~毒も
吐きたくならない

不幸な人になら
慈悲が湧くも

幸せな人を見てこそ
貴べる心が~
美しいと♂️が
見付けてくれるよ😃
ねっ
きっと❗
毒を吐くと
毒を被せられるわ

他人が喜ぶ言葉を
発すると

自分が喜べる言葉が
帰ってくるわ
そこに感謝が生まれるわ


どうか🙏
素敵な♂️に選ばれて
幸せに成れますように
ねっ
💕






最後まで読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀good-bye💕