金沢おぐら座❣️ 劇団美山千秋楽❣️& ネイルチェンジ❣️久々の更新❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

金沢おぐら座
劇団美山
千秋楽
❣️

やっぱり
カッコいい
❣️



僕は~人間じゃあない
「棒人間」
綾野剛のドラマの主題歌
🎵
に乗ってお面を変える
京馬くん
そんな事💦ないよ!
貴方は人間だよ
って?あれ?
胸がキュン!
曲が悲しいからかなぁ
又キュン!
❣️


お面と云えば
前に♪加工して
私も!お面を
ずっと前に!
ブログに載せたっけ?
怖いわー


そうそう✨
京馬くんだよ🎵

よっしゃ✨
上手く撮れてる❣️
カッコいい❣️



若いって❣️
何をしても~何を着ても
カッコいい❣️


定番の
イケメン若座長🎵

❓…何処を見てるの?


う〰️ん
カッコいい❣️


そんなこんなで
💧
今頃は遠い
九州の空のした
千秋楽は写真NG
だったから2shot無し

💧
寂しい
んて言って
られないわ!
そろそろ
お婆様
退院かも❓…
🏥
飽きて来て
(# ̄З ̄)
ブウブウ言ってます


私の~本命
ネイルチェンジ
💅




少しずつ
ダイエット
成功に近づいてる
❣️



GWから
10㎏
痩せたけど(-_-;)
未だまだだぁ😅〰️



欠点を探して悪口を言うより
良いところを探して
誉める方が
相手も
嬉しいし!
喜ばれることに
自分も幸せ感じれるはず

嘘で近づく人を信じ
真実に背を向け
グダグダ
言って
ストレス食いをして
達磨さんに成って!醜く
成る人より!

愚人を見極め
善人と出会い
心清らかに居れる人が
望ましい

🙏


私は~✨
そうありたい
🙏




久々の更新
最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



🍀good-bye❣️