金沢おぐら座❣️…&…❣️…&…ネイルチェンジ❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

金沢おぐらざ
この間
行ってきました
💦

京馬くん
2shotを撮るとき
ちゃんと肩に手を🎵
優しい〰️✨
眼鏡が~ズレてても!
直す余裕が無かったわ
❣️
キュン
(笑)

1番
最初に
スタンバイ
されてる座長の前を
ポケェーと本命に向かって
歩いてたら
🚶‍♀️
2shot
どころか
通り過ぎそうになって
✋を出してくれてる
座長と慌てて
握手を
🤝

しまった💦
(*_*)
送り出しの座長の
着物やメイクが
気にいってて
近くでちゃんと見て
写メり❣️たかったのに

ポケェーと
🚶‍♀️
本命に向かって
ポケェー🚶‍♀️ポケェー
途中
この方~🎵
すかさず
😃✌️
下さり
慌ててパシャり
📱💥
何時も
優しい!❣️
イケメン🍀こうた君
この日は1段と男前
だったよ!

特に❗
顔見せショー
魅了されました
画像無し!
撮り忘れるほど
素敵でした
❣️




最後に~🎵
ゆうちゃん❣️
満面の笑顔有り難う






❣️
三味線
❣️
めっちゃ素敵でした
❣️
京馬くんが
今日初めて🔰三味線
披露するのだとか?
凄い⁉️上手い⁉️
初めて🔰とは思えない
見よ‼️
この真剣な眼差し
❓…
脳波はマックス
三味線の音と
🤚の動きを脳で追って
眼は使っていない
💦
キリリカッコいい
❣️


この日は!
お芝居も熱演で
💦
寂しさ悲しさ悔しさ
押し付けて泣かすのではなくて
観る人を
吸い寄せて
感動の涙💧を
流せましたよぉ✨
こんな💧って…脳に良いんだよね🎵



座長を中心に!
若座長こうた君も!
花形京馬くんも!
素晴らしいかった❣️
聴きたい
❣️





お婆様が🏥に入院
してて
毎日お見舞いに行っても~
帰るときには
帰るんか
(-_-;)


そんな🏥通いの
ストレスが
溜まって

毎日お洗濯のお土産
毎日果物持って
看護師さんへの
おやつを持って
🏥
おぐら座の後も
🏥
直行
🚐💨
したのでした
‼️


観劇の間は
に成れるし
キュンキュンも
するようにも成った
いつか?誰かが言ってた
キュン!
やっと
私も
キュンキュン!
❣️
ってのが~少し
解ってきた⁉️気がします
疲れてるからかなぁ?



横顔が素敵です
❣️


此れが~本当の刺青
だったら⁉️別の意味で
キュン!(*_*)
ですけどね🎵(笑)



こうたくん
本当に~イケメン🍀


妖艶です座長


イケメン🍀は
女形も可愛い❣️




凛々しい❣️
誰が見ても男前❣️


今回は!
撮るより観るほうの
私にしたら
撮ったほうですね🎵


もう一枚有ったわ
座長!
カッコいい
座ってるだけでも…







さてはて
ネイル💅チェンジ
これぞ
サマータイム


な〰️んて❣️ね



単純に
オワイトを
入れただけだけどね🎵




そして
この前の観劇💅は
此れなのだ
👇
バージョンの後は
鮮やかな
💅

太陽をイメージ
したの❣️


でも…何故か
小雪が~🎵


この前の観劇は
このカラーで
ハート
❣️



な〰️んてね🎵

でも…又
行きたいなー

明日、行けるかも🎵

さてさて
今日は🏥お見舞い
お休みで~
土曜の丑の日前に
鰻太巻き食べて!
🍇
のんびり出来た
💦


お婆様のお話で
ケアマネさんと長電話
シャワー終えて
髪乾かして
この時間
(*_*)




途中…下書き
しながらやっとこさ
ブログ完成
🙏

最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m



❣️goodnight🍀