久しぶりのブログ更新❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

長かった
夫原病も終わり
間違えた💦(笑)
GWも終わり
やっと
自分の😆
ライフスタイル
(ゴロゴロTV三昧)
で。。と!
思ったら
もう
週末で
何とか💦
1個ぐらい
ブログ更新しなきゃ
と!
ブログ
書き始め!
直ぐ様?…に追われ
バタバタ
してて
昨日は🎤😆🎵
三昧
夫婦で~昔を懐かしみ
出逢いの頃の歌等々
🎤👫🎤
週の始まり
今日もバタバタ
ベッドを夏仕様に
朝から~8㌔の洗濯機
フル回転💦
今😃
ちょっと一息


画像
チェック
💞


んっ!
これは~
連休初日!…ホテルに
モモちゃんを預け
ホテルに2泊3日
トリミング済ませた
モモちゃんですぅ😅
5㍉に✂️されプードルさ0
チワワ依りになっちゃった💦

GW
のんびり
宛もなく🚘を走らせ
いろんな画像が
たまってる
😃

旅行の時の💅です


薬指の桜の木
お気に入り
❣️
だけど
キューティクル
がめっちゃ荒てる

この日のファッション
?…だったっけな!




福井のSAで
石川県の笹寿司
食べてる何でやろ?


しかも!スタバの
カフェオレお供に~😅





又…別のSAで
新緑が綺麗だったの!




🚹に向かう
ゲストさん❣️





此処からは
彦根城へ上がります

先の見えない
階段に!
此処で~わたくし
心で悲鳴💦






敵の侵入を避ける為
行けども行けども
砂利と石の階段
沢山の👥を
写メらないように
撮るのが至難の技💦


多分~ぐるぐる
360°をなん回りか?
やっと見つけた
小さな天守閣
🏯



此処は!
御札に書かれて
いるとうり
お城🏯の中も👥
👥ぎゅうぎゅう詰め


昔の人は!
ちっちゃかったのね

お殿様
隠れ部屋だ
TVでも見たわ



燃えて無いから
めっちゃ貫禄
👥を録りたく無くて
天井を(笑)







天守閣からの
景色は~曇り空

確か?4月28日


彦根で1泊💞





翌日は
京都!八坂神社


人が👥が多くて
写メをなかなか💦
向けれません




此処は!…
🚘から降りずに
スルー💦
5月の3日に次男が
此処に旅行に来るのね🎵

まるで🎵
お祭りのようです


此処から~
確か帰りコースで
琵琶湖~😅
此処で車中泊💞
凄いの‼️
夜になると
続々🚘が集まって
見たところ50台は
しかも!家族で😃
👀‼️

私達は!
車中泊の前に
琵琶湖大橋を渡った
処の
銭湯へ♨️
2度と来ることの無い
2度と逢うことの無い
知らない人達との
裸の出逢い
🍀
良い♨️でした


凄いなぁ😅💦
同じ事を考えてる👥の
多さにビックリ👀‼️


朝から
道の駅のお弁当
ゲストさんは
これ👇


わたくしはこれ👇



めっちゃ
美味しかった
😋



琵琶湖大橋をバックに
❣️




何処だったかのSA
藤の花



まだまだ❗
載せきれない
画像~😅
余りにもGWが過去
過ぎて!…💦



その後も
💅
チェンジ画像も
溜まってて
💦
💦
乾燥機が止まった‼️

まだまだ家事は
終わりそうにもないので
此れにて
失礼
💦


本当に
今頃
😃
長々とGWの事なんて
長々と🎵
最後まで読んで下さり
有り難うございました




🍀good-bye💞