ネイルチェンジ❣️。。ご即位奉祝祭典❣️の巻き〰️♪v(*'-^*)^☆❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

まず
1つ前の
ブログを消去
致しましたこと
お詫び致します
m(__)m

イイね~コメント
下さった方々❣️
訳あって!
消去
💦
m(__)m




こ〰️んな😅
わたくしのブログ
でも
良かったらご覧下さい
ペコリ
m(__)m



さてはて
前のメールに!
三回分のネイルチェンジ
そのなかでも
お好み❣️だと
コメント
下さったブロ友さん
何時も有り難う
ございます
❣️

載せさせて
頂きます✨😌✨

これと👇


これと👇


これの3個👇
選んでくださったのは
此れでした☝️
スミマセン😢⤵️⤵️





そして
つい💦先ほど
ネイルチェンジ❣️
💅

スヌーピー
stampを買ったので😃


ペタペタ張り付け


粗を隠す😃



技❣️は


お手の物
だけにネッ❣️



な〰️んか😅
ネイルチェンジ
だけじゃあつまんない
なぁ〰️


そうだ🎵
連休中~お婆様に
逢いに
○○市へ
行った時に
たまたま近くの神社で
🍀ご即位奉祝祭典🍀
町内別に❗
獅子舞い
祇園囃子等々
太鼓の音が~胸に
響きます



この方~ふんどし
寒い夜でした


この街に
こんなに?👥居たっけな



上手に‼️
太鼓を叩く❗
この子は小学生?
手が~😅な・なが〰️い
余りの早さに写真
ぶれてご免なさい💦


此れは👇うちのお婆様





イケメンの😃
お兄さんに場所を
譲って貰い❣️🍀
前に陣取るお婆様



○○山!
相撲甚句の様な歌♪



昔!
遠い昔~😅
子供の頃聞いた
懐かしい歌でした
とっても上手で❣️
聞き惚れました




段々~迫力が‼️



小学生や中学生
大人
たくさん練習
したのでしょうねぇ🎵



おっ
💦
天狗
凄いお鼻(*^^*)ドキッ❗



重たそうな獅子💦
振りかざしていますが
後ろから撮ってるから
ちょっとねぇ



又❗来た💦
天狗さん
❣️



背中で☹️
ビビらす男♂


😱⁉️
マジで又来たよ
天狗さん
❣️

カメラ目線ダネェ🍀


迫力満点!


思いもよらず❗
楽しかった
🍀
だけども
徐々に寒く成って
皆〰️んな
お家に帰ろう✨って
言ってるのに
1人だけ💦
未だ
もう少し見たいと
だだっ子は
やっぱり
体力
No.1
お婆様でしたとさ🎵
94歳
歳を重ねても
心は〰️😅多分~🎵
私達と
同じなのでしょうねぇ
身体が思うように
動かなくなって
1つ1つ忘れ
だんだん
赤ちゃんに
戻っていくのかしら?
👥
誰もが~産まれて
何時の日か
老いて~逝く💧



もう少し❣️
元気で居てください



お婆様❣️
貴女が居なくなると
わたくしの故郷が
無くなるようで
寂しいから
👵



最後まで読んで下さり
有り難うございます
ペコリ
m(__)m



🍀goodnight❣️