飛んで埼玉❤️~ネイルチェンジ❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

そうそう
そうなのだ‼️
この前!…イヤ!
ずっと前の日曜日
観て来たのだった💦



GACKT


飛んで
埼玉
❤️
GACKT
が出てるから
ね!
GACKTが
観てきて~😅って
言うものだからネTVで💦



あんまり
期待はしてなかった
だけどね🎵
映画って
やっぱり🎵
面白いねぇ!
気が着いたら
クスクス
(笑)
劇場の
あちこちで☺️
クスクス❤️クスクス
🍀




今回は
ポップコーン
が💋止まらなかった
美味しかった
😋

だけどね🎵
GACKT&二階堂ふみ
💋
ちょっと
ショック
(-_-;)
それほど好きでも
無かったのに
え~~~~~😅って!
感じ!


それに
🏃ってる時も
GACKTの表情が
固まったまんまって
のは
な〰️ぜ〰️❔
そう言えば
大河ドラマでも
GACKTは
アングルが~😅
まぁまぁいっか!!


ネイル💅チェンジ
です
❤️

矢印のところにパープルって
書いてあるの
DAISOのん!


またまた(笑)
黒豆に
見えちゃう
かなぁ⁉️


パープル
なのです💜










飛んで埼玉の
帰りは
🍜🍥
何でやろ?
8番ラーメン
食べて~😋





何時もの
♨️に行きました
とさ🎵





そうそう


😌♨️
お風呂あがりに

♨️
の暖簾を
ひょいと~👀‼️
めくったら
目の前に
赤ちゃんを抱っこ
した
石○○生さんと
若い奥様が居て🎵
目が合ったのに
オーラが~❔
解らなかった💦

後で
ゲストさんに聞いて
👀‼️
したけど✨

GACKTだったら
良いのになぁ😅って
💞




今日は
此れにて
失礼します
最後迄読んで
下さり有り難う
ございました
ぺこり
m(__)m



💞good-bye🍀