久々のブログ更新は❤️ダークなネイルチェンジ❤️というよりは!お婆様の食欲におったまげ〰️❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ネイル
💅
チェンジ
ダークな感じに
爽やか春の
ウグイス色
薬指に
💚
左手
💅


ダーク
バレンタイン本命チョコ
チョコレート
カラーダヨ!
黒に🖤
見えちゃうから
黒豆?って言われるかしら?





右手も~おんなじ🖤





ただね‼️
爪の長さが
不揃いダネ💦




まぁまぁ
いっか‼️
アマチュア
なんだもん🎵
此れだけ出来れば
充分( v^-゜)♪


ネイルチェンジ

💅

ブログ更新が
遅れ遅れております
☝️は
ナウ
ではない💦のです

毎日毎日
ブログ更新出来る
時間のある方々
うらやましい
🍀
ブログを読んで
たま~にコメント
したりされたり
ブログ読んでイイねしたり
イイねのお返し👍
したり
終わる頃には眠たくて
ブログ更新が出来な〰️い(-_-;)
💞
と云うわけで
真夜中に更新💦
お昼寝し過ぎた日曜日
👀‼️
ゲストさんがお寝んねしてから
こっそり


最近は
お婆様を
耳鼻科さんに
受信付き添いしたり
ケアマネさんやら
訪問看護士さん
連絡したり
お逢いしたり
💦

自分のお楽しみ
いっても

女子力向上
の努力が楽しい位
👀
💞
大衆演劇に
ハマる訳でもなく
久しく観ていないなぁ〰️
老後の生き甲斐を🍀
親孝行にと~😅

ブログ更新する時間
無くても親孝行する時間
有る訳で🎵


一時期
寂しい病?…の
お婆様を施設にと❗
考えましたが
今は~
👂が遠いことにも
慣れた様子
💞
もう少し。お薬💊で様子見て
2ヶ月もお💊出ました💦
お婆様
食欲も❓欲も❓欲も
何もかも~
有る有る♪➰

お腹いっぱい
🍣大好きお婆様
10皿食べました👀‼️


お婆様👀‼️
食べる食べる➰
私は7皿
(-_-;)
負けました💦
この時代の人は
何故か?
ガリがお好き💞


デザートも
しっかり
💞





   。
   。
   。



1泊して
朝食☕🍞🌄
ラムチョップを2本
ペロリ
トースト1枚(バター)
豆乳,ヨーグルト
🍓🍍🍇の
フルーツ盛合せ
完食





👀‼️
たまげた‼️



元気のバロメーター?
食欲
💞


翌日は~❗
愛娘&孫娘と
♀四代で実家へ
お婆様を送り🚙💨
孫娘!…大好きな💞
🍀お婆様に寄り添い💞
スヤスヤ!マジ寝💤
🍀

いつもの
田舎の
ファミレスで
牡蠣グラタン等々
写メ撮り忘れ
デザートをあわてて
💦
パシャり





そんなこんなで!
疲れた💦
1週間


さあ〰️😃🎵
今週は?
どんな人に逢えて
どんな人生の
1ページに
出会えるのかなぁ🎵
お楽しみ
🍀


久々
ブログ
長々…最後迄
読んで下さり
有り難うございました
ぺこりm(__)m


💞goodnight🍀