ネイルチェンジ❤️とbirthdaypresent❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

一昨日
わたくし
birthday💞
一歳でも若い
事🍀

素晴らしいけれど
1つ歳を重ねて
命有ることに
🙏
感謝します
💞
🍀
ペコリ
m(__)m

🍀

愛娘が
ランチに
連れて行って
くれました➰





此れは
ランチセット
ではなくて~😃
お刺身&海老フライ
定食🍀
お皿が大きくて
わたくしの大好きな💞
海老フライが
小さく見えますが🎵
衣が薄く!
プリっプリの
海老フライ🍀
海老の香り
最高
💞




デザート🎵


お抹茶パフェ
甘過ぎずお抹茶最高
あまおう🍓アイスも
美味しかった
濃厚
🍓の香り

高級な
パフェ&🍓アイス
有り難う御座いました





楽し過ぎる🎵
時間は流れ。。
娘孫が~学校から
帰り
お婆様へのお買い物
してたら~夕方に
(笑)(*^^*)
又々
ディナータイム🎵
ってことで
3人で
はま寿司
‼️

最近のスシロー経営が変わったから
廻る寿司なら…今はスシロー
か💦
びっくり寿司が
1番かなぁ〰️
連休にくら寿司も行ったけど
アウト
又々‼️愛娘の
お財布から~😃
わたくし!
1円も出さずに
ランチ&ディナー
申し訳ない💦

楽しい
1日を💞
有り難う🎵


そして孫娘からは
10xの鏡🎵
&
マッサージ券🎵
10xの鏡を見るほど長生き出来る
かしらん?…しなきゃね🎵



そして!
マッサージ券
いっぱい💞
(-_-;)多分~使う度々
お小遣いあげなきゃね
(@_@)




家に帰ると🎵
テーブルの上に
息子達から~😃💞
ブランケット🎵
夫婦様に
有り難う💞
グレー&ベージュ
🎵
今も使いながら
ブログ更新中🎵
暖かい‼️





🍀有り難う💞

大切に
使うね🎵💞



遅れている
ネイルチェンジの
更新💅
可愛い過ぎるピンク!
落ち着かずに
翌日
OFFしちゃいました💦


何のタイトル?

爪をピンクに染める子は
何時も悲しい恋をする?
ほんとかも?…
(笑)❤️
イヤイヤ!恋って
悲しいくらいが✨💧恋って
感じ💞するよね
(笑)


この時!
体調悪し
浮腫みがひどいね💦



濡れているような
キューティクル
oilですよぉ😃




有難い💞
楽しいbirthday

birthdaypresent

(笑)の絶えない
1日
有り難う💞
心から~嬉しかった
ですよぉ😃
🍀



🍀good-bye💞