何時もの♪ネイルチェンジ❤️&遅れてる連休の更新で〰️す♪❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

先ずは‼️
何時もの
ネイル💅チェンジ
思いきゃ
大好きな💞
此れ



🎵ミスドタイム🎵






連休は🎵
シュガー・ラッシュ:オンライン
見てきました💦
ディズニーの映画
何時も🎵夢があります
インターネットの
世界!の中(笑)…ゲーム


想像も付かなかった
発想に
QYQY引き込まれて
楽しかったです💞


本当は~大泉洋さん主演の
こんな夜更けにバナナかよ✨が
見たかったけど!
夜9時〰️のナイト&AMしか
やっていなくて!



なんと✨👀‼️
その!映画は🍀
500人程の介護~ボランティアの
方々が携わったという実話!
その~介護をされた
人々の中に
医師&介護に成られた
方のインタビューを聞いて
是非
観てみたかった❗
そこに
  感動しますよね    💞     
本当に🎵
映画って!
素晴らしいんです♪




やっと
💞
ネイル💅チェンジ
ですが🎵




グレーの
良さを🎵出したい!
って思い。。(-_-;)
難しいんです♪
グレーカラー
色気(笑)が~
全く無くて💦(笑)。。


やっぱり(-_-;)
自分の中で~受けが良くなかったわ
💦

綺麗な淡いグレー
&
綺麗な濃いグレー
コラボでした~❔



さて
寝室で
ふと🎵スリッパ💞
スヌーピーちゃんに
今頃気付いたわたくし
💦
買うときに
良く見てなかった
(笑)
今頃
可愛いって
思う
💞



そして!
連休最後
思い切り
あんこが
食べたくて💞




県民ショーで
紹介された
山法師
昨年度は
何時行っても~行列
💦
今年
🔰の
山法師さん💞
60分〰️90分待ち💦
抹茶パフェ&ホットコーヒー

待ちくたびれて
タコ焼きまで💦
お腹いっぱいに成り
ながら
大判焼きを
待つ🎵
抹茶パフェが
甘くて~😃💞
もう
大判焼き要らなく
成ってきたわ💦


💦
タコ焼きを
食べ終えたら
やっとこ~😃💞
名前を呼ばれました



県民ショーに
出てから
行列
大判焼き💞
あんこがあっさり
皮が薄く美味しい🍀





既に💦深夜!
2時近く
やっとこブログタイム
💅
チェンジも
更新遅れていますぅ〰️

💦



今宵は~此れにて✨
おやすみなさい
最後迄読んで
下さり
有り難う
ございます
ペコリm(__)m




🍀goodnight💞