夕べの事はナイショ~(笑)夜遅い◯欲❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

またまた❗
ながやまへ💕♨️

夜ご飯をちょっぴり
早めに終わらせて

         🚙😞💨
           付いた❗

舞踊ショー



















あっっ~🎵というま
の1時間💖

送り出し~🎵
ほらほら💖見て〰️この前言って
たキラキラダヨ(笑)って。。
何時も笑顔のゆうきさん!
フフフ!光ってない┐('~`;)┌




送り出し~🎵
明日は~(土)おやすみなのね💖
楽しみやねぇ🎵。。
どっこも❗何も予定無いんすよぉ
ち~ん(-_-)/~~~



送り出し🎵
良い❗休日をねぇ🎵。。
ありがとお~ございます♪
ガッツポーズ💖



送り出し~🎵
お話?。。忘れた❗とにかく🎵
笑顔で💖たかし座長~🎵
📱を持って構えて❗ポーズ❗
二人とも(笑)…💦キリッ💖


お風呂♨️入って(^^)
暖まり💖~🎵
玄関でハーゲンダッツの
アイスを立ち食いして

ながやま💕さん
ありがと🎵🚙💨💨

               って❓…





寄り道…💦
初めて入ったお店❗
🏮居酒屋さんへ挑戦したの

食べ終わってから~慌てて写メ

おでん🍢暖まりました💖

今朝取れ立ての🎵筍💖
薄味で美味しかったわ🎵

マミーはざるそばに…
娘ちゃん達は掛け蕎麦💖も…




人生の先輩💖おかみさん!
話しやすかったなぁ~🎵

マミーは♀の姉妹が居ないので
何時も年上の♀人に👀〰️💕
憧れます♪ お姉さん~~🎵




ご馳走様でした💖
又来ますね🎵
もう❗11時半~楽しくて❗
娘達と居ると🎵。。時間も~
あっという間~🎵



モモちゃん😢💨💨
ながやまへ💕行ってきた
日は~添い寝を🎵せがみます♪
な~~ぜか?。。








          ❤️goodnight🍀