家事がちゃんと出来る幸せを(#^.^#) | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

昨日の☔に合う~
この鞄💖

少し小さくて❗
パンパン~f(^_^;


マミーの身体のように
下太り~🎵。。


なので‼️ 早々
詰め替えた❗
夏☀️っぽいかなぁ?と
思いきゃ~ジャストサイズ☀️


お孫ちゃんと春休み中🎵
ながやまへ💕
どうしても❗家事がおろそかに
成っていました(@_@)

自称。。潔癖のマミー💖
を~毎日掃除しないと‼️
ストレス💦🌀が
溜まります(@_@)

今週は~自分磨きで無くて💦
お家磨き💖少しずつ。。
何時ものマミーを取り戻し中
家事をしないとストレス溜まる
ってことを🎵┐('~`;)┌再確認💕


掃除機は周一🎵だけどね❗
フローリングは。。香り付きの
クイックるペーパで~🎵
カーペットは~朝晩くるくる‼️
お昼寝用の ミニ毛布洗濯♪
モモちゃんのお友達(ぬいぐるみ)
もネットに入れてお洗濯します
(10日に1度程…何時も柔軟剤
    の香りのぬいぐるみ達ダヨ💖)

モモちゃんにはお風呂ダヨ
♨️って教えています♪
モモちゃんは~洗濯機の前で🎵
くるくる回って待っています(笑)

その~心配そうな😞💨
モモちゃんも可愛いのです💕

今朝のモモちゃんです

なによ🎵朝から又❓…
モモちゃんを写すのぉ〰️



ダメね❗って言うけど
朝イチから~(@_@)嫌だよぉ‼️

モモちゃんはお友達のイッチャン
と遊びたいの💦


何度~撮り直しても~
心はポーズとれましぇんf(^_^;
ブラシしなきゃ(笑)髪がボシャ
ボシャだよぉ~🎵

あれっ?モモちゃん😢💨💨
こっち向いて〰️🎵




嫌だぁ🎵┐('~`;)┌
早く❗お友達のイッチャンの
お風呂終わってよぉ♨️~




要らないときは~可愛いそうに
こんなふうに❗ポツンと。。
放っと居て(。>д<)
yellowなのでイッチャンと名付け
イッチャン連れてきて❗って言う
と! ちゃ~んと咥えて来ます💕



今日も~のんびりと💕
        大きな椎茸が手に入った
               ので…💦早速🎵



美川豆腐の油揚げと🥕を入れて
      椎茸ご飯を炊きました❗


         先ずは‼️💦



     🙏ご先祖様に
    お供えします🙇⤵️




    🙏何時も有り難う
           ございます(^.^)(-.-)(__)



                   💕good-bye🍀