birthday❤️No.1 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日は~私のbirthdayでござる♪
嬉しい🎵😍🎵けど…       ん…❓

                  (  -_・)? ◯歳💦


                            

昨夜~前倒しで‼️二男君から~
🎁プレゼントをもらった❤️


この子は~最近ペアで~✨🎁✨
kITCHENSTOREの お茶碗&お箸
を頂きました❤️~♪
                         そして
今日は~娘ちゃんとおデート🍀
お孫ちゃんが帰ってくる前に❗
此処へ…(^。^)y-~



何時も行きつけのお店です❤️
足りない化粧品を買おうとしたら
新しいネイル迄❤️買って✨🎁✨
くれました💧…(^。^)y-~
ルネです❤️

ルネの包装の中は~此👇
沢山買ってもらいました❗
左後ろのネイルベース1本でも
2000円のを使っているのに…
良いよ良いよ🎵とかごに入れる
┐('~`;)┌…💦
マミーは嬉しい🎵😍🎵&ような❓
ドキドキ💓😍💓~

その後❗大好きな蔵~❤️
庶民は何かあっても無くても蔵(笑)


◯◯市に行って(日)逢ったばかり
のお婆様から🍀 birthday❤️
🎉😉❤️おめでとうって📲
くれた❗   此方こそ…💦
産んでくれて有り難うの日だわ❤️


その後の後❗~♪又❤️ミスド🍀
お決まりだあ💦~♪
食べてお土産迄❤️
有り難う🍀

                         そして

とりあえず❗    ニューカラー♪
濃い❗グリーン色を…💦


      又…💦1つ歳を取っちゃった



   ┐('~`;)┌て!遅くなっちゃった
    お風呂~お風呂~♪(*^O^*)🍀


              ❤️goodnight🍀