初体験❤️の胸の痛み~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

❄️❄️❄️❄️❄️~
何だよぉ❄️ってのは

子供の頃~あんなに好きだった❤️
吹雪の中でも笑顔で滑ってた❄️

一昨日は長男君❄️すかしで
昨晩は次男君❄️すかしで
マミーの家の🅿️は~スッキリ🍀

やんわり幸せを感じ🍀~♪
親冥利にご満悦でネイル❤️


❤️満足げにネイルチェンシしてたら

昨夜10時半…ゲストさん📲
◯◯市に仕事に来ていて…
◯◯市に(単身赴任)
帰るわ…(^。^)y-~

は~~い❤️
マミーは今から🚿に入るから〰️
🚗💨運転気を付けてね♪                  

                         と❗

何時もなら次の📲が💤💤💤
お休みコール…
        

                  だったはず❗

12時頃~洗濯物を干していたら
ゲストさんから📲…◯山市に
着くのは遅くなりそうだからね
先に寝てなさい❗         

                     ん❓何で
                     どしたん❓

🚗混んでてね❗だから先に~💤

洗濯物を干して家事を全て終え

                      待つ😞💨



1時間も経ってるのにまだ📲が
無い❓➰ので
マミーから📱したら

                        😵
おんなじ所にずっと止まっていて
高速が渋滞だから下道降りても
渋滞で┐('~`;)┌       🚗😞💨         


何と❗高速道路で1時間で着く
ところを…❄️のせいで~(。>д<)
立ち往生…ってやつ?  何何何~
生まれて初めてよこんなの(>_<)

徐々に…❄️❄️❄️やっとマミー
にも緊迫感が(。>д<)






ネイルの写メ撮ってる場合
じゃあないし💧…
お仏壇に手を合わせ💧
玄関の戸を開けて…ガラスフード
の向こうは猛吹雪❄️吹雪❄️💧

もっと優しくしておけば💧
もっと自由にあれダメこれダメ💧
もっと愛妻料理を💧
あれも此れも後悔だらけ💧
こんなに~マミーは貴方を…💧


                            💧

3時半…4時半…段々声が弱って
来ているようだ~どうしょう(..)…
もう5時間水分を取っていない💧
脱水症状が心配💧   
 
又警察へ┐('~`;)┌📱
桜井さんと云う優しい婦警さん
マミーの声をお互い覚えちゃって
水分配給も~其処まで警察も
行けないらしい❗💧

6時まだ暗い(..)  だけどTVに
ニュースをやりだした!
6時半明るく成った…おっ北陸道❗
❄️の為渋滞です❗  とTVで~

225台の渋滞なんて数える暇
有ったら❗テレビ局が行けるなら
水分補給…疲労困憊心配💧

ハラハラドキドキの一晩が過ぎ
一睡もせずに〰️何十年ぶりやろ?
体力有るんだ➰と自分でも肝心❗

7時頃明るく成ってゲストさん
の声も明るく成って❗

良かった💦~でも📱の電池が
切れるか心配💧

8時半~除雪車が50メートル程前の
ほうに見える❗って📱有って

                 🍀一安心😞💨

そこから❗マミーの💧止まり
🔥が着いたわ➰❄️すかし💦

膵臓の痛みも何のその💦
お隣の老夫婦に~若いね元気やね
って言われた(..)若くないし…

元気じゃあないし❗只今~
寝不足過ぎて…自律神経壊れ
まくりで狂ってるだけだけど❗

10半~完了💦   マジ❗膝上
以上は有りました❄️嫌い❗

スキー場だけに❄️降りなさい💦

💦汗びっしょり〰️シャワーして
お買い物行って❗
此れだけを1度に食すマミー💦

草餅に~高澤さんの胡麻味噌を
付けると胡麻串団子のようで旨し

午後3時半~午後7時迄爆睡💤
9時過ぎてお腹空いてうどん♪

今12半~ブログ仕上がりそう〰️
又眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

       しっかし昨晩の💧マミー
        本音だろうか?(笑)…💦
        
       人間って❗切羽詰まると
       普段は警察署になんて…電話📱
       しないよね(笑)…💦

     桜井さん(婦警さん)が
    ❗    共倒れになったら
      行けないから…水分取ってね💦
       等々~優しくテキパキ🍀
       有り難うございました(*^O^*)!



   ゲストさんに取っても~初体験
   TVのなかの世界だった事が…
   現実に…1時間で着くところを
   15時間かかりました❗

            他県では~🚈が止まり
            中に14時間缶詰め等~

とにかく❗夜中3時に仏様に
お参り🙏させて頂いたとうりに
ゲストさんだけでなく❗全ての人
が…助かりますように🙏
                 叶いました…


     ❤️ 有り難うございました🍀



                ❤️ goodnight🍀