お盆休み最終版 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

14日の鍾乳洞のshock😱
のあと!     山を降りて~
楽しみにしていたはずの。。
高山ラーメン店 坂堂❗


お腹ぺっこぺこ👀💦
スープを一口旨し🎵
二口?三口?。。。あれっ❓。
麺が~どうした?~
めっちゃ細い?    昔のマミー
見たいに細すぎる💦。。。グラサン


細い‼ソーメンのような?
お醤油味も薄く!あっさり👀
こくや?旨み?が~無い?
お👄の中で❗バサバサする
麺のこしもない💦

見た目は‼理想的だけど❓。。


看板はスッゴク大きくて‼
古民家風。。中に入ると
食券を買う。。セルフで片す❗

お腹が空いて無ければ食べれ
無い?程のお味わいでした💦
😞💨
多分~他人の好みって?
それぞれなんだなぁ~って❗
ご免なさいm(__)mねぇ💦
マミーの中では不評でした



15日。。16日は‼地元の
八番ラーメンへ行ったり❗
最近ハマり気味の焼きにく蔵




一日たりとも~お昼寝ねも
せず毎日🎵何処かへ出掛けて
最後は♨へ。。。ラブ

銭湯大好き🍀😌🍀主人❗。。
何のために大きな浴槽に
大きなTVをつけて❗…🌀
新築したのか?。。。

いまじやマミーもつられ
つられて~身体に悪いという
あっついお湯が♨気持ち良い
と🎵感じるようになったよ🎵
慣れって怖いわー💦。。。


そして。。待ちに待った18日
主人は出勤🎵‼

そして。。明日は又、帰って
来ます(笑)。。。早ゃっ♥♪





            good👋♥♪by