日曜日の朝。。。夕べの花火大会 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

朝っぱら❗。。キュンキュン。。。
下でモモちゃんが泣いてる💧

わん!と。。吠えることの
知らないモモちゃんは~
ひたすらキュンキュン💧だけ

💩をしたのだ!     それで
マミー💦マミー💦…🌀
ベッドの横の🚺で‼💩。。って
汚いよぉ助けて🆘😱‼。。。

お洋服も~ベッドも‼
毎日洗い立て❗。。
お外に散歩はしない代わりに
お🏡の中を自由放浪者♪。。
🚺でオシッコをしても‼。🚺シートを取り替えるまでキュンキュン💧
綺麗好き過ぎる🎵 モモちゃん

しかも♥大好きなパパが
マミーと2階のベッドの中🎵
仲間入りをしたくて~🎵
マミーが起きるまで待てない💦
朝っぱら。。6時34分💧

泣きたいのはマミーの方さ‼
夕べの花火大会帰り道💦

🚗🚗🚗🚗⚡渋滞…🌀
来年は‼○川花火だけにしよか❓
ってね🙋考え中~
もう一度シャワーし直し♨
モモちゃんのベッドのお洗濯
迄❗終えたのが~2時半🌀

マミーがシャワーしてたのは
真夜中12時45分ごろ~
4時間しか寝てないのに💧
バカちん💦モモちゃん❗


シャッターチャンス逃し
っぱなし~┐('~`;)┌💦

綺麗でしたよ🙋

河川敷までは行かずに!
○○♨に入った後❗
て作りお弁当を食べて~
○○♨の前で買ったばかりの
ロングチェア―に座って花火~♥♪

ただ💦…🌀疲れが😵💨
年々~┐('~`;)┌💦。。。



田んぼの向こうは河川敷。。
火事に見えるよ🙋
スマホでは‼遠くに映っちゃう





目の前を!行き交う🚗や
バイクや人々は‼~
🚗を止める場所を
花火~♥♪を見る場所を
探し求めて~┐('~`;)┌💦
花火大会が終るまで
この🚗やバイクや人混みは
絶えません❗💦。。。
何万にんの人々だろうねぇ~



画像の100倍も実際は~
綺麗でした🎵   
なのに‼上手く
撮れなくて残念無念💦。。。

             



                good👋♥♪by