大道芸等…楽しんだ二人の愛 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

日曜日の🎵午後。。。
夏祭りがあちこちに♥♪

○○市市のじょんがら祭り🎵
等…夏❗って。。なんか

パワフルです~🎵
何故でしょう❓。。ねぇ❓。。

じょんがらも楽しいけど🎵
私達は‼反対方向の❓
🌀祭り🎵へ。。。行ったの‼。。

快く♥♪  ✋を振って🎵
下さったわ~ありがとぉ♥♪
汗💦だく
お疲れ様ですー(*^^*)


バランスボール🎵
絶対落ちませんよぉ…🌀



設置されたテーブルで‼

先ず‼割り箸に刺した
丸ごと1本麹漬のきうり🎵と
麹漬下味の鶏のから揚げ🎵
                         
                          こ
                          か
                          ら
調子ついて~食べるパワー
手羽先🎵焼きそば🎵たこ焼🐙
🍧かき氷🎵メロン

ご馳走さまでした🙏。。。

食べ物の~がぞうは一切
撮りません❗。。      イヤイヤ
録る気持ちが?無いのか?~気付いたら‼
食べ終えてる💦…🌀┐('~`;)┌💦



この人❗数年前は~少年
だったような?。。。はて?

アンデルセンの童話のお話🎵
子供達は‼云われたように‼
ボールを投げる投げる🎵
痛いー!💦痛いー‼。。

じい様と🎵ばあ様は
観るより食べる食べる🎵~

後は。。。ボッー🌀
風が~気持ち良い♪。。



┐('~`;)┌💦さて‼ ボケない
うちに。。。腰を上げて‼



食欲だけがパワフルな
じい様とばあ様は~

途中!。。八幡の寿司弁へ
じい様はカツ丼うどん付き
定食❗

ばあ様は天ぷら卵とじ丼❗。。
ぷらす!バイキングのお総菜

当然じい様もばあ様も
丼の上だけ食べて残す💦

勿体ない❗バカな老人二人❗

食べるパワーも失せた事にも
気付かず。。もはや何の~
パワーも残っておらず‼

又、女夫岩♨へと❗。。。。
じい様とばあ様は仲良く
✋を繋いで行ったとさ❗。。


           愛でたし愛でたし♥

               




                good👋♥♪by