お宮参りと♥♪お食い初め♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

😵💨疲れた‼
とにかく!😵💨疲れた

長男君は…🌀親の生き血を
吸って生きるバンパイヤー❓かも💦

本当に💦
疲れはてた🌀‼💨

2回目の❤👫❤結婚~
3人めの孫❗💦      しかし…🌀
嫁里にとっては❗ 初孫。♥♪

彼方の家では?アイドル
らしい🙋~ジャニーズでは
絶対無いはずだ💦っ(笑)…🌀


鯛の塩焼き    御赤飯  黒豆
しじみ汁  煮物 フルーツ盛合せ


勿論♪マミーのて作り♥♪
ですが。。。♥♪は余り
入ってないニヤリ💦
しかも器まで❗💦て作りです



しかも…🌀
御当人は~座ったまんま
💤🎠💤夢の中でありんす🎵

肥った❗ オッサン❓にしか
マミーには見えない💦

可愛い~🎵可愛い~🎵って
❓~はて?🌀
一人目は❗。。。ワクワク😃💕
ドキドキ😍💓  食べたいくらい
可愛いかった…🌀過去の出来事

3人目となると❗~
強いて云えば‼ 大きな👄を
開けて!~泣き叫ぶとき💦
噛んだろか❗‼💨ってゆー
くらい可愛い♥♪。。。
。。。Sかも❓~👀




お陰さまで~この1週間💦
心身ともに❗ 

治療が‼必要だわん🐶💦




  good👋♥♪by