あなたが愛される理由を表彰!&ネイルチェンジ♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

 
表彰状をプレゼント!
モモザクラさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 何気に~やってみたら🎵
ストレートで賞だって💦

昔から~良く❗ 云われてた❗
竹を割ったような性格ダネ🎵

ってゆーか💦。。。
白か黒か?    要するに👀
心が狭いってゆーか?
短気ってゆーか?

良くないじゃん💦


。。。大人になって。。。
随分~頑張りました‼ わ。。。

白&黒か?(笑)モノトーンも
かっこ良くて好き♥♪なの
でもね‼。。。頑張ってね
グレーゾーンを広げたら~

空気を吸いやすく成ったわよ
ねぇ~ももちゃん♥♪

あらっ💦。。。
ももちゃん~どうしたの?
カメラに写る自分が~嫌❗
なのよね♪…大丈夫♥♪
可愛いよ🙋 ももちゃんも
結構大人に成ったわよ‼~

マミーの🎵♥♪を
迷惑そうに。。。┐('~`;)┌💨
なんちゅう顔してんの❗‼💨

明日は‼~お孫ちゃんの
お宮参りと♥お食い初め♥
朝から‼大変なのよん😞💨

ネイルチェンジ♥♪して






今日は~早めに眠れたら
良いなぁ~♥♪😞💨

シャワーしまーす🙋



                 good👋♥♪by