昨日のbirthdayの続き♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

昨日は娘お孫ちゃんたちと
超~♪豪華な(笑)スシロー
🍣お寿司より♪
パフェ三昧+マロンケ
そして。。。👀
昨日!ブログに UP
し忘れてました ‼  
娘お孫ちゃんからのbirthday🎁
こんな可愛い♥♪。。。
👋作りで~🎂と薔薇🌹の花♪



美味しそうだけど(笑)
食べれまてん💦紙粘土です!


そして。昨日留守だったので
長男君のお孫ちゃん達と👰
ちゃんが。。。💌を
持ってきてくれた💧。。。

お孫ちゃんのお兄ちゃんの
お手紙には 字の汚さに驚い
たけど‼~感動しました!
しかし!~靴下は絵に描く
より♪本物の方が暖かいぞぉ
💧。。。






チビの。。。👣もみ券
                      ✋マッサージ券
                       
              右50回   左50回

            頭もみ券~1日100回






    ☝   此れは~エステより
後が♪高く付くから~お財布が
暖かいときに❗頼むべし(笑)

そして👰ちゃんも~♪
何とか。。お孫ちゃん達に
吊られてか?。。。(笑)




頑張らなきゃ💦

まだまだ❗💦。。。
       へこたれないぜベイビー


春よこい♥♪
       早くこい♥♪