マミーのベッドにお泊まり♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今朝の事 …  ですぅ   ♥♪      
10時過ぎ。。。




モモちゃん♥♪。。。
朝~だよぉ~♪


起きなさい~💦
起きろ((( ̄へ ̄井)

たしか?。。。さっき?
薄目(笑)してたような❓。。。








もう~♪カーテンの外は
明るいぞぉ~♪
向こうのベッドにパパさんが
居ると‼思ってるのかなぁ♪






お向かいの部屋から~
この部屋に引っ越してから
モモちゃんは
初めてのお泊まり♥♪~

リビングの上だから( v^-゜)♪
暖かいのだわぁ~♥♪




テレビを付けて~♪
起きなさい!って言っても!

モモゃんは。。。
📲を向けられてるから~
♪寝んねのポーズを
取ってるんだと思います

凄いなぉ。。。



まるで‼~♥♪
女優だよぉ(笑)。。。


アングルを変えるため‼
マミーが動いても❗
最初に!寝んねって♥♪
言ったから。。。動かない




終わった‼
って言わない限り‼
ずーっと‼(笑)動かず!



             写メ

           終わったよ‼

この後!~くるりん
って起き上がってお座りして
大きなあくびをした
女優のモモちゃんの
お泊まり♥♪の
スクープでしたとさ♥♪