本家真芸座♪~おぐらざ♪~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

2回目♪~おぐらざへ♪
8日(月)♪~行ってみました‼

舞台のお写真👀…💦…
😭⤵💣最低!  下手くそです



3枚!の中で…💦
やっぱり 他のブロガーさん
の様に‼ 上手くは~無理‼
撮らないで~♥♪ガン見(笑)




そして♪送り出しも撮って
頂きました♥♪





2回目♪~疲れる~💦…
他の皆さん♪の体力と気力
真似できません💦…⤵⤵

お芝居の途中で~身体が横
に成りたがり‼💦…舞踊ショウ
で~♥♪  気持ち切り替えて…

やっとこ最後まで観れる💦…
やっぱり(/_;)/~~健康な人と
違うんだなぁって…💦…
今更ながら…💦…(*_*;

大衆演劇~♥♪のファンに
成るには💦健康な体力必須!

私は…💦家で  書を書いたり
絵を描いたり💦   とくに夏💦
生きてる事に疲れる😣💦⤵

健康な身体~♥♪体力が
欲しい~♥♪よぉ~💧💦

帰りは庶民は…💦くら寿司
コレが👇⏬気になっていて
米コーラ♪(笑)  美味しかった



そして♪シャリカレーパン?
👇⏬(笑)此れも美味しかった
カレーライスの中に?米粒?
しかしカレーの味がピリッ💦
パンがサクッ💦…
勿論…これ等はお寿司の後
デザートとして‼👀


そして♪この日は…💦…
マミーと離れない💦…
お孫ちゃんとモモちゃんと

3人で川の字に成って(笑)
静かに?♪~寝んね
しましたとさ♥♪


ぁあ~あ 疲れすぎぃ~💦





                  goodnight♥♪