本家真芸座♪ 久々…おぐら座♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

夏休み ‼    今週は(月)から
お孫ちゃん達に…へとへと

もう…心身共に 病んで(*_*;
心の癒しを求めに♪
久々‼ おぐらざへと…♥♪

何ヵ月ぶりだろう?
大衆演劇 ‼~♪
初めて観る…本家真芸座❓

どんな 劇団 なのかしら?
って~♪ワクワク…緊張(笑)


メイクが落ちるので…💧
感動 ‼ は苦手!(>_<)
涙腺も老化したマミーは
ついつい ハンカチ!!💧

何と  途中から大声出して
笑ってる♪ 自分の大声に
ハッとはずかしゃ(笑)♥♪
大好きな…(笑)の世界へと…♪

              そして♪
          ♥♪…送り出し‼



初めて‼ お逢いした方に?

始めまして…♪ いつぞや
和倉に来られていた時…
行きたいと思いつつ~💦
1度も行けなくて(>_<)…と
ご挨拶もつかの間 ‼ ぁれぁれ
梅さま♥♪のフアンの方
m(__)m御免なさい…





近くにいた…小梅ちゃんに♪

私の📲を梅さまが✋に取り
梅さまが持つ📲を小梅ちゃん
が✋に取り…♪連携プレイ
でパシャり♥♪    (📲)

何時ものマミーの自撮りパターン
との違いに !!  ポーズを確認
出来ず (>_<) 梅さま♪小梅ちゃん
親子の 連携プレイの成るがままに!

でも…以外や 小梅ちゃん♪上手♪
マミーは作り笑顔で薄目(笑)
お肌とお肌が~此れで良いのだろうか?

さてはて!お次は…
息子さんの大五郎君と♥♪
………びっくり‼
21歳で~パパなのですね♪



此れは~自撮りパターン
ってゆーか‼ 大五郎君が
📲を持って決めくれました♪

小梅ちゃん♥♪
可愛いデスネェ♥♪



皆さん♪お肌が綺麗!



大衆演劇 ‼ファンの方々が…毎日の
様に‼ …を運ぶ気持ち♥♪     少し
解るような?(笑)気もします…
何時も 綺麗な画像を見せて下さる
ブロガーさんの♪愛する 方が~

来週 !!おぐらざへゲスト‼に
私も 又、行ってみたいなぁ♥♪

┐('~`;)┌てモモちゃんお留守番
お疲れ様ですー‼♥♪
抱っこダヨン!♥♪♥♪♥♪










やっぱ❗……モモちゃんが1番
癒されるかもデスネェ♥♪