これまたキョ〜大がしたんだろ



自然じゃない。断言していい

8月の8日、地震が震度6

爆弾が地下から炸裂する体感

そしてその後強烈な壊す揺れ

自然の地震なら初め少し揺れそれから揺れて静かにおさまる

下から破裂して爆風で浮くようなドオオオオンみたいな浮き上がるかんじとはじめっから強い揺れ


床の間の木もずれ

天井ヒビ入りました。

風呂場あちこち割れました。

外の庭は、地割れあちこち出来て

割れました。 


そしてこんどは8月の28日に台風をわざとのろのろ停滞させた挙げ句

キョ〜ト大ふざけんなよ 

今度は、しつこく


同じ場所から

竜巻発生させて動かしてきた


こんなに竜巻がはじめにできる地点って規則的におなじとこから

出来るのか?てかんじ

その起点から動かしていく


うちのキンジョ、窓ガラス全部われてるとこ何軒もあるよ

全部われて雨風すごいから

ずぶ濡れでどうすることもできず

ずっと瓦礫はとんでくる

身の置きどころもなく

ふとんまですべて捨てないといけなくなり


家屋まで

破壊する実験台にしやがって

死を覚悟した人も多かったのを

京都大お前ら、忘れんな


全部の窓ガラス割れる風圧って

わかる?家が全部ゆれるよ

爆風うけた感覚だよ

わたしもそれうけて、だめだ!と

おもい生まれて初めて、

もう父親は、この世にいないのに

とっさに物凄い大声で

おとうさん助けてと大声で叫ぶぐらいの危機感持ちました。

あの恐ろしさは県外の方は想像できないとおもう。

ものすごかった。

戦争のときの危機間


原〜爆の軽いのうけたかんじという(並べるのも大変失礼だけど戦争とおもいました。)そして、いろんなものが突き刺さるんだよ、あのね京〜大の教授

金欲しさになんでそんな実験するなよ。人が死ぬんだよ

夜中だったからガラス刺さりまくって血だらけとか、あちこち切って出血とか顔に瓦礫あたって切ったとかけが人ですんだけど


あれだけの竜巻を何個もうけて

家がなくなったり、会社が営業できなくなったり、家が水浸しになった家とか多いのに、さらに


また震度3でもゆらすて

アクマかよ

これを立て続けるのは

神様がやってるんだと

言う人いるけどそういう人も

まじで、ふざけんな!!!だよ。


体感したら自然じゃねえの

よくよくわかるから。


たくさんの人がガラスで顔とかウデとか手足切ってんだよ。

それでも、笑っていられるなんて

もはや人じゃないよ

しょせん他人事だからだよ

生きた心地しませんでした。



さすがに田舎の人も

これは、おかしいんじゃないかて

気づき始めますよ



ちゃんとわかってる方もいます

木村さんて方が説明してますね。

きょ〜大にそういう兵器があることを。わたしもまえから知ってるけど




私の家も被害受けてますが
周りは窓ガラス割れた家多い。
気象台の推定はあくまで推定
私はこの65mあてにならんとおもってます。瞬間風速は
90m以上あったかも
とにかく話になれんのよ
家もなにもかも吹き飛ばされたとこもあるよ。65で家すべて飛びます??

突風とかじゃなく竜巻いうてた。
しかも人工でやられてる
酷くない?いまだに停電でずっと冷蔵庫つかえない電気つかない風呂は入れない人いて途方に暮れてる人たちいて保険で賄えない分はどうしたらいいんだろと凹んでる人もいるよ。被害が大きすぎてまったく報道もされてない。
現場が📺️にでることもなかったとこも多い。ほんと日本はだめ

▼ヘリ飛んで写してるなと思った日があった。市内全部見回りして写したかも



しかも人工で、やっつけるなんてことをなんで繰り返す?
なんてことしてくれたのよ!
家の中の大事にしてたのまで吹き飛ばされた人もいてかわいそうだよ
ほんとにみてて可哀想なのよ

同時発生にたくさんの地点で起こせる自体、自然じゃないと気づかないとワク○ンでだまされてるのに
また騙されるのかよ?てかんじだよ
きょ〜だいにクレ〜ムせんと気が済まんレベル

▼ほかの地区も

突風て言わないとまずいのかな。
ほんとは人工も人工の竜巻だけどなんで西都で竜巻?
あそこ海端でもないやろ💦💦

ものすごい戦争後みたいになってるとこあって、被害にあわれた人で
ショックすぎて精神にきてしまった人がいる話も聞きました。
こういうときにクニ何してるんですか?

同時多発✋️ろの人工竜巻
こんなこと京〜都〜大が
そんなの発生できる装置で
べ〜ぐんから頼まれて
国民を虫けら扱いで実験してると
知ったらみ〜ん〜な激怒するわ