木村さんの2言ったより






無関係ではない

いくら亜米利加が数千万やるから
やってくれといわれても
やったらいけないこと

なのに尻押をふって
おなじ国民を他市なら傷つけても胸が痛まないとおもってる
これ人死ぬよ
高齢者ショック死するとおもう
あと子どもがこわがって泣き止まないとかあるのに、なんでそんな
血も涙もないの

日本国民は、TVみて
お〜ば〜かさんにならんように
気象予報の人がいってるの
ウソばっかだよ


過去に雨で安全な場所に過ごすようにとかいったことある?


ヨコクとしかおもえんよね


気象予報士もいってること変なの多い

そして日本国民枠のこともいまだに
みぬけないからもうだめやね

この我が国民の大半は
あきれるほど平和ボケ💦💦💦