いつも辛口記事ですみません。

 

私の周り(家族は誰も打たせてません)

 

 

親族や友達ほぼみな打ってます。

打ってないのは、2人ほど、あとは大勢ワク打ってます。

 

でね、打った人は、良い人達も多いんですよ

 

 

だから、ほんとこんなことを伝えるの

わるいなーと思うときもあるのですけどーーー

 

見た人は、傷つくかなともおもうんだけれども

けど、いわないと余計気づかないので

気付かせたいためにあえてきつく打ってる事の方が

多いかもしれません。気づかせたいからです

解毒まじでしてほしいんですよ

 

打ってどうもない人はそれはそれで結構なんですが

 

私のこの以下の記事をみて、ワク打った人達ね

少し考えてほしいんです。

 

私の身近でワクで死んだ方の死にかたはこうでした。

 

エリート男性70代 4回接種

 

私と話した時は、話す言語が不明瞭で

おわっ、うぃーーーーーおわっつ、ーーーおおーーわぁあああー

うぃーーーーーーおわっ、うぃーーーーーおえ、うぃーと

変な日本語を電話の応答でいいだし

エリートだった人が、すごい上品で理路整然としてた

男性が、コロワク3回目と4回目で毒ロットにあたり

サルか何かになったかのような

酔っぱらったサルみたいな、頭やられて

おかしくなってる感じの声を発しだしてて

やばいな、これ長くないぞとかんじたら

それから2か月後にしにました。

死に方は、そのあと風呂に入って出たら

ロボットのように固まって動かなくなったそうです。

それで奧さんが、枠でそうさせられたとおもわないので

裸のまま、そこでふいてふとんしいて寝かせたそうです。

パンツはかせて、すると動かないまま1日がすぎ、応答ないので

びっくりして救急車で

精密検査すると、ありえない、普通ガンなんかできない

脳の真ん中の松か体に癌が発生。

SV40、SV80が入ってたのかもです

シミアンウィルスです。それは

サルのがん遺伝子促進剤です。しかもそれは

人工でつくられ意図的にコロワクにいれられました。

どれにあたるかは、ロシアンルーレットです。

そして医者はそれを切り取る手術をしましょうと決行

(もはや人体実験です)すると今度は

ありえない脳下垂体に癌ができました。さすがに

イシャは脳下垂体はメスをいれられないといって

抗がん剤などもしたそうです(余計よわる)

すると今度は、脳内全てが癌になって発狂して

苦しんで苦しんですごいので、奥さんが見てられなくて

もう楽にさせてくださいといって、

それから医者から手を打たれたのか・・・亡くなったそうです。

 

これ見て、はんワクのほうが🐴🦌だっていえます?

大体ですね、あれワクじゃないの。

私知識あるからいうけど、あれちがうの

でもワクといえばコクミン信じちゃうじゃん

だから日本国民みすてられたんですよ

だからもう、みんなもううつなよーって

思いやりでいってんだよ

それを知識がない人は、いーだ、ばーーかって

かんじにいうけど、あのねもう少し賢くなってくれと

いいたい。

 

あきらかにどこも悪くない健康な人が

いきなりこんなことですよ。

これみてもわかんないならやばいっすよ

 

他は、ワクを3回打って突然死もありました。

そのお顔をみたときにひたいが青い●が出ていて

うわーーー脳になんかきてる。とおもいあちこち

血栓ができてるのがわたしには視えました。歯をくいしばった

苦しい顔でなくなっており、うわーーーーこれでは

ド9サツじゃねーかとおもいました。

私は人の死に顔とか結構みてるので、これは自然死じゃないと

おもいました。ワク死にです。かわいそすぎます。

 

この上記はどちらも親戚なんですよ。かわいそうでしょ

あとキンジョの方では2回打って死んだ方が何人もいらして

なんと付き合いないのに私に訴えてきました。

その姿がなんともいえず、うわーーーと

昔に記事に描いたんだけど、さがしきれねー

成仏できてなくて変なところに閉じ込められてましたよ。

絶対あれやめたほうがいいよ。

打った人はもう仕方ない。だから解毒してくださいね。

 

 

あなたたち、兵ー器ー好きなんでしょ、ワクっていえば

盲信してる妄信者にやるわ、はい、亜米利加ではそんなの

打たせないから、気づかない日本国民にほれ!っていう

この態度むかつきます。なめとんのか、この女は

 

マッカロー博士すき。この方正直で誠実。でも2回打って

苦しんで、日本のナットウキナーゼとブロメラインと

イベで助けられた話いってたよなーその動画消されたけどー

私スクショを色々保存しといてよかったわ。

 

 

▼ウィルス学の権威の方、この方コロワクの危険性を

凄い言ってて、頃されましたよね。ひどすぎる。ずっと大事な

事を命がけで教えていましたよ。その動画見る前からワクじゃないのは

分かっていましたけど・・・こんな偉大な人まで消すとはひどい

 

 

もう最悪じゃねーか、狂牛病かよ・・・脳に影響しかも遅延で

 

▼接種者はそのままいくと、どうでもよくなるって、ひどい

 

 

▼こちらは女性でシークレット情報知ってる女性が

わくの事をこういってました↓ でも日本人はそれを

喜んで受け入れるので、そりゃ狙われますよね何度も。

見抜けない人大勢いすぎていくらはじめから私がいってても

むだやった。

呼気で移されてますよ。でも接種者は無知なので気づけない

酸化グラフェンとかだよな


これ以上のせられない。ぐろいし

みせてるの血栓になったゴムのあれ、ホワイトロックだ

 

こわいこのうちゅーじんみてーの。

接種者さんを見てると、数年前からずっと変なのがみえるので、もう打つなよ、解毒してください。 | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)