私が描いたの↓ナノ虫を大量に吐きだした男性

本人は気づいてません。ファイザにもモデルナにも含まれてます

ですが人体実験なのでせー腐は否定すると思いますが

入ってます。だってもう視えるし、間接的だったのに大被害うけて

苦しんだことありますから、わかります。いい加減しろ、糞ク・ニ・

 

おええええーーーーくさい。酸化グラフェンすごい吐き出して

鉛の匂いすごい。刺激臭で肺と心臓と鼻やられて、私もう

それから心臓やられて、やめて(2年前にやめないと無理とおもい)

それから半年心臓発作でおかしな動きを繰り返し健康被害受けた。シェで

駄目な身体になったこともありました。

被害受けてるんだよ。接種者の呼気で

こんなにイラストまでかいておしえてんだよー

なんでわかんねーんだよ。鈍化したのかな?

いい加減奴隷で居続けて満足するな。まじで、めざめろ

 

 

私が生物兵器の説明したら上司から

女将さんそんなワクΩ\ζ°)チーンが悪い訳ないだろといいながら

ナノ核3サイルとばしてきました。口から見えるから、ドン引き

そしてそんないんぼーろんを信じちゃいけないよといいながら

蛇臭さと酸化グラフェンの臭さを吐き出してしまいには

核まではきだして、わたしは以下のように被弾しました、

 

それは知能を持たされてて

私の目の前に目の真ん前まできました。私が視えるため

2,3秒対面状態で向こうも止まりました。目の前にきたときは

相当なドアップで大きくみえました。するとそれは

私の真ん前にやってくるのかとおもいきや、瞬時で考えて

私がわかる人間だったので、やばいとおもったのか、くるっと

首の横を通り過ぎ、通り過ぎていくかとおもったら、なんと

(後ろをみなくても私は後ろまで視えるのですが)

それは横をまわって、私の首のまうしろにきて

照準あわせて首根っこにずどーーーんと入って、中で被弾

バ――――――ンと炸裂した感覚までありました。

その夜、私は脊髄がバラバラになるような脊髄全てがぶっこわされる

感覚と壮絶な脊髄の痛みと

突然襲った高熱で脂汗をかいて

その脊髄のたえがたい痛みに夜中0時から朝の6時すぎまで

もだえて半日苦しみもがきました。

壮絶な痛みでした。

 

それであーあれはまちがいなく

核ミサイルだとわかりました。だって私の霊ー視からは

視えていたからです。いつもみえるわけじゃないけど

神様が見せてくれるんだよ

たぶんみんなに教えろなんだろうけど

でもぱーぷりんになった日本国民には理解できないんじゃない?

 

理解できる人は賢者だけど

そんなことあるわけないというひとは

はいもう、南無になっても、もうしりません。

私21年から危険性いってきてますよ

 

能天気な日本国民は

なにいれても、なにがはいっても、わくわくーーーー♪

わくーわくー💓と喜んでいましたかね

どんだけ、亜米利加からサルあつかい、モルモット扱い

されたら、気がすむんですか?

 

どんだけ奴隷にされて、よろこんで、わからなくても

いうったから安心とか

間抜けすぎること、ぬかしてるんですか

いい加減してください

 

 

↓こんなふうにみえる。松●体に到達してしまってる。

これも何年か前にみえてたこと

 

まるであれだ↓女の子のひたいにうかびあがって

私からは、体内とーしでみえるこのえっくすは、

以下のとすごい似てるねーこの形はーー↑

 

そんでさ、女の子が初めはひたいになにも出てなかったんだけど

私が少し難しい話をしたら考えて考えてる時にこれがひたいに

ハッキリ浮かび上がって(私だから視えるのかもだけど)

それが生き物のように浮かびあがったりひっこんだりしてるんだよ

なにこれ、きもちわるいと思って不気味でした。脳のっとられてると

実感しましたよ。その子は3回ワクをうって2回コロナに

かかってました。そりゃそうだ。そのチュウシャのワクに

病原菌と兵器とドクと入ってるから😢打った人なーんもしらないし

調べようともしないし、鈍感なのか、真実をしりたくないのか

感覚が鈍らされて、もう気づけない

遺伝子欠失させたらどうなるか、他のが挿入され別種に

そして本来の遺伝子が欠けたら癌になるわな病気する

これ考えたのの切る㊦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼あーーーーー❾ーーーー魔ーーーーみたい

ぺーーー菌ー出身の 出ーーー魔---タ

日本人なんかワクで早くいなくさせて、俺の故郷のいっぱい

移民いれてーーーだけなんだよ。愚かな日本人の9割は

気付いてないようだが・・・・ぐわはははああって感じにしか

みえねー やべーかな、こいつの似顔絵だけ、、あとで消そうかな。

ローボーみたいな人増えた

 

 

 

 

けー・^㋰ーー・。とーー㋹ーーー居る

 

 

 

名称にすぐ騙されて、必死に人体実験に参加しつづけて

治験と書いてあるのに説明書さえ読んでない

だめだめ世界で1位の毒物接種・・・第一位😂

だめだこりゃ

世界一駄目民族を1位で突っ走って気づかないパ―プ民族

わたし?日本に打たす前から知識があるため

これが枠ではないのは、即みぬきましたー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼そーーーーラからの毒散布により、

4の散布のケーーーー・㋰により

お花が奇形になりました。 やばいかな、消したがいいかな?

 

お花奇形 

このことは胎児にも起こり得ます。そーらーにへんなもの

ワクまで入れてザイニチべーたち、撒かないで下さい

白いのだしてるあの非ーーーーー行ー危ですよ。あれ有毒な匂いして

なにまかれてるかまでわかりますけど