📺で行〜政が子宮頸がんワク◯ンで90%予防出来るといいました🤣🤣🤣🤣🤣できねえのがほんと!


まるでコウロウショとおなじですね!コウロウショは、わくは予防になる抗体あがると伝えておきながら

見事に感染者を打った人と比例して倍増させ🤣🤣🤣亜米利加の指示通り日本国民を300万人も間引きにして削減を達成させました😡今度は若手を間引きするためと不妊症にさせるために子宮頸がんわくに力をいれてます。けど、行政はもはやロボットだし、わくち〜の知識ないから92のいいなりで、淡々といや

ワク◯んですよぉ〜みたいな

ノリかも。そして愚かな民も知識ないから、そっか、でおわる


もう羊ばかりの日本民族、南無。


あとあとアレを打って寝たきりにとか車椅子にとかにならなきゃいいけど


不妊になっても

若いときに打ったそれが原因てわからないだろうし。

まぁコロワク打って子宮頸がんワク打つ人はもはや🙏こんなかんじ、


我が県は子宮頸がんワ一スト1は

原因がいくつかあるとおもいます。

わたしが考察する原因はこの三つかな



1、その病気になる枠ちんを

撃ってるから


公立大とか普通の大学で

無料と呼びかけ、

その病気になりたくないからと

いって打った人、まずかったね!

打たないほうがよかったのにね、

それ予防にならない。

 

水銀→不随運動やしびれ、下手すると3.4年後に水頭症(インフル枠でも水銀で2.3年後に水頭症になり寝たきりになる人増えた)

酸化グラフェン→鉛だから不妊になる。アルミニウム→認知、記憶障害、頭痛、切れやすくなる、あたまが働かない、弱体化(外国から日本人への戦です)ヒトパピローマウイルス→(病気の種)動物の不妊薬、劇薬複数、虫の???もはいってるとかいわれてますが、その他表にだされてないものが、入ってます。


実験なので



2、子宮頸がん検査で

あの棒の先にしかけられており

子宮頸がんの検査から後に

遅延で子宮頸がんになってる人が

増えてるから


インドでは、田舎の若い女性がこの子宮頸がんわくち◯を受けました。

↓その後、その枠ちんを打った女の子は大勢が不妊症になり数名は遅延で死んでしまいました〜
実験台は日本も。日本の方がひどい
民族を滅ぼすためは
わくち◯といえば、無知な国民は飛びついて、きづかれることなく
わからないように未来を淘汰できるというわけ、汚すぎる

これは白人が日本民族も絶やすためにやってること

ああ、打ってよかった!とおもってる無知な学生さん😱😭あとで
体調壊さないように祈るばかり


サイレントキルみたいなとこあるからわからないようにして弱体化
劣化させられる。


3、男性が風ぞ〜くなどいく男は

無知でバ〜カなので亜米利加の愚民化レ〜ルにひっかかり〜愚民化された男達、普通はいかない

感染症オンパレードの遊女と

やる客の男が健康保菌者になり

あのね、これ習ったけど

男はそんなへんなとこいって

移されて無症状で精子にヒトパピローマウイルスを三万とか

ウィルス大量に保菌するんだって


今度は、そのやりちんが

べつの一般の健康な女性に手を出し彼女だったり、または奥さんだったりに

遊女からのウィルスを

移して感染者が、ねずみ講みたく

増えてるケ一ス

これが多いんじゃないかと思います


かといってわくちん打てば

ならないは

大間違いだけど、

そのものが入れられてるからね


自己責任で!!

わたしなら絶対に打たないね


また打ってないのにそれに

なった人がさ


わくちん打っとけばよかったと

あ〜あ〜てきな

これ又、無知だから

なにかにすがりたくて

こっちがだめならあっちでと

依存体質で言うんだろうけど



それも無知だから、

女の子がさ、やった男が

女癖のわるいのと体液接触したら

そりゃ色々と感染症もらうかもしれないよ!

相手の男性の過去をきいたり

女性遍歴きかないと

ぜんぶ、かぶりますよ!


女の子も

穂がない男に身をゆだねるから

自分の行いはさておいて

わくち◯打っとけばよかったは

あのね、25年もかかって

だされた子宮頸がんわくは

失敗してます。

商業用わくはことごとく失敗


コロワクも兵器に
インフルワクも兵器になってる
ついでに子宮頸がんワクも
帯状疱疹ワクも兵器に
ぜんぶ、いま日本人大劣化
遅延で間引きにきてるから
用心しろ!!!


▼コクミンよ、外国の
毒〜実〜〜験に依存するな!
ワクチ◯て言葉にどんだけ
騙され続けれな気が済むの!
みんな、しっかりしてーー!!

子宮頸がんワクチンは子宮頸がんの感染を防ぐといわれてますは
それ、表向きの体裁ね。
見抜けない人はだまされる
日本人の若者淘汰のため
だますために、表向きではそういって釣って結局それになったり
他には記憶障害、けいれん、不随運動、いろいろ被害者大勢でてる

水銀やらヒ素やら病原菌やら
動物の??酸化グラフェンの鉛、
劇薬複数、動物の不妊薬やらいれたもんを生物兵器を枠といって
騙し続けるの悪質すぎる

クニは後遺症になった子を助けずに見捨ててます。
あと打ったほうがリスクを上回るだっけ?いやいや打ったほうが死ぬリスクと不妊になるリスクが倍増

クニはね、在日ちょ〜せん人ばかりもなんで見抜けないの?てわからんか日本人ほんと、みぬけないもんな
ものをしらんし、クニはね
敗戦後に亜米利加から、この国の日本のせ〜じは、日本人にやらせるな。よくなってはこまる。
ちょ〜せんじんにやらせろてまじ言ったんだよ。わかんない?
なんで日本国民をいろんなワ◯チンで間引きするのか?
みなを消して、チョ〜せんじんに
お〜い!!日本人は枠でけして
いなくなったから、おいで!と
国だけ乗っ取るつもりで日本国民が愚かでずっとだまされるから
おもしろがって、やめないの!!
どんどん間引きできてる!て
せ〜爺〜〜か〜は、在日だから
日本国民がいなくなるの喜ぶの
みんなで枠をしたらだめと
ノ一を言わなきゃだめよ!






▼接種率高いM県、まじ
そそのかされて、しらずに
奴隷のように打ちにいきヤバイ
若い子の車椅子も増えてるの
コロワクだけでなく子宮頸がん
わ苦チンでなってる人もいるかも
内容物もひどくて人体実験台に
されてるからね


▼わたしの過去記事


もういいかげん、めざめて

打つなよ💦💦💦