日本はワクチ崇拝がひどすぎる

崇拝してる方が決して悪いわけではないけど

いわば。その人達はほんとのことを
知らないからと、
戦後教育、亜米利加の愚民化された教育にどっぷり洗脳されて
いいものぉ〜ていう思い込みから
抜け出せない
洗脳は深いからね。

とりあえず母子手帳の罠とかの
本から他の本も見たほうがいいかもね

子宮頸がん🍄チンは

男性にも打たせるのは
種無しにさせるためですよ。

↑表向きにはいわないですよ
👿側は、若者を
仕留めたいので始めに
ほんとのことを言わないよーーー

またあの子宮頸がん枠の作り方の
ほんとの内容、過去に知って
やばすぎる!!!!
こんなもん入れたらだめ!と
そんなもんを知らない人達が
笑顔で推し進める人は
実際の作り方とんでもないもん
入れられてるのもしらんからと
敗戦後から亜米利加からの日本人
愚民化にするtvからの他からの
洗脳教育で
間違いをいいもんだぁ〜と
すりこまれて洗脳されてると
いっても過言ではありません。

そのひとが悪いわけではないけど
気づいていない。なにもしらない、洗脳されてしまってる、
ああ、なんも知らないから
思い込み強いから抜けれないから
そういう人は仕方ないよなとしか
いえない。

こ…わくと同じこと。

目覚めない愚者と
気づく賢者に分かれます。

あとね、医者ですすめやつ
ヤブやから
プロではないから
つまり薬のプロじゃないから
👿の、外国のせ〜やくから
金をもらってワイロもらえば
人がけいれんするのでも
あとあと不妊にするためのでも
よろこんで打つのよ

今だけ、自分だけ!の医者ばかり
そんなことしたら
死んだあとに地獄待ってるよ

女性にさせるのはね
不妊になるのが
増えるよ
外国が🪤かけてますからね
あとね、あべこべ
その病気になる人もでてるよ

なんでか?だから、🪤て
いってんじゃん

日本人て水銀好きなんだね!
ミナマタの習わなかった?
四大公害めちゃはいってるよ
あの子宮頸がんワクチン

あと鉛も結構いれられてるね、
酸化グラフェン
アルミニウムもね、頭やられてるコ多く出た。遅延できたりするから

ほかに不〜妊〜薬
なんでいれてんの
企業秘密にすればださなくていい

ワクチといえば、日本人は
永遠にもうかる猿!と
みられてますよ

げんに調べもしないで
ワ◯◯ンときいただけで
わぁ〜✨✨✨てなる。

終わってますね。

それでだまされて、ひどいめにあって治らない子2600人こえてるよ
ほんらい倍ぐらいいるかもね

でもしらないで
人にそそのかしたり、
しらないくせに予防だよねて
いう無知の人、まじこわいわ

大抵はあの病気になるパターン

男が変な店、ふ〜ぞくいったり女遊びひどいともらって帰る
汚いことしたら汚いもの土産にもらうのは当たり前!!!
遊ぶ男は頭が悪いのでわからない

そして、男が精子に三万個とヒトパピローマウイルスもってても
保菌者でも平気で(習ってるよ)
それで本命と生でやったら
女は子宮なので、壷状で引っ込んでて男みたいにおしっこで流したり
できないので男がもってても
元気らしい😂😂😂最悪だけどね
本命の女性の人が、そんな男の素行の悪さいやつと生ですると
女は男みたいにおしっこでるとこ別だし流せないので、そのウィルスに大事な子宮がやられて手術したり
早ければ少しだけ切るて聞いたことあるけどがすすむと全摘

だから女の人が遊んでなくても
相手の男が穂がないともらうし

反対にわたしの知ってる人で
その人、同僚でしたが
過去に都会のそ〜ぷで働いてたのを隠してたのよ、みんなに
その人が過去をいえないとか
過去に働いたとこ、話せないといいながら子宮頸がんで手術したことあるというから

???旦那が浮気でもしたんかなとおもったの
そしたら父兄が昔にね
女将先生、女将先生
あの事務の人、と〜きょの
そ〜ぷで働いてましたよと
必死に何十回もいって、
その人が当たったみたいで
色々とききました。

だからやっぱり
ふ〜ぞ〜くのひとは汚い男達と不特定とするから感染症の温床オンパレードなんだなとおもいました。

だからね、ふ〜ぞ〜くを
撤廃したほうがいいとおもう
コンビニや本屋でへんな雑誌も 撤廃したほうがいいとおもう
あれも亜米利加がしてきた
レ一ルやから
あたまわるい男子はひっかかんだよ

風紀を取り締まって
専門的な感染症の
感染ル一ト複数あるから
教えてあげないかんよ
そういうのもしらないのに

なんにもしらなさすぎて
かかった女性が

ああ〜〜ワクさえ打っとけば
予防できたのではという
すがり、短絡思考になる

あのね、その病気になないうちから
それを打ったら、なりますよ
意味わかんない?
だから、それに
外国せ〜りょくが、日本を モルモット扱いにしてんだって

なんで、わかんないのかなぁ!て
不思議で仕方ない

だからこれ、ワクチでも
防ぐことできず
それ兵器だから、べつの目的だよ
それ知らない人が

すすめてらお金もらえるなら
広告塔に出ます!!てなる

ちがうから

本来は、國はべつの目的

ニホンジンねらわれてる

國の八割は、ざ〜ぃ゙〜に〜ちですよ
これでも意味わかんないなら
ご愁傷〜👋

予防にならないのよ

ク〜似〜は棄〜、〜民〜せ〜さくを
してるので、それに
脳天気な平和ボケな民だけが

永遠に
気付けない。


だから、ワ◯チンうてば予防できるというものではありません

いくらしんでもワ〜ク信者👋
病気にされてもその信者👋

自分の命、体、大事にするために
もっと本よんだり
しらべて


わたしは、薬のとこで
ヤミ知って怖くなったから
薬も薬品もこわくなった
ヤミだらけ

あの〜医者は、その名称に
みなさん
水戸黄門みたいにははぁて
なるけど、コロワ打たされた人
助けるためでないのよ

打った人たちかなり癌になってったし死んだ人ふえた
あれ兵〜〜器だからね
いっとくけど、子宮頸がんわくも
おんなじことだよ

医者はしらないからね
薬品には無知だからね〜
医者は無知なのよ
薬やら薬品のことには

それを、ええ?そうなの?
しってるとおもってたぁ〜こんな人しかいない日本で脳天気です

それワクチというか、ドクチン
人〜体〜実〜験〜台なんですけど、打ったら
ぎゃくに子宮に悪影響
それ打って処〜女なのに
頸がんになった人もいますよ!!
そして不妊になるかたもふえます。
なぜなら、そういうのが
いれられてます

あとあと子供できなくても
わかいときにうった
それが原因とわかるひとは
いないはず。

だってなんにもしらないで
打つんだから

危ないからいってんの
どれも逆効果ですよ!て

だから、ワクチ妄信いつまで
だまされる?これ棄〜民〜政〜策ですよ!

㌱㊦から頼まれてるんでしょうね
削減目標六千万人ですから
総人口の半分です。
一番手っ取り早いのは
予防とうそいって不妊にするためなのは一目瞭然です。