後で消すかも?!?

 

いつになったら

 

報じてるほうも

ほんとのことがわかるのでしょう

 

高齢者に打たせてるから

病気になってるのに

いつまでたってもきづけない

哀れすぎる

 

年寄りに打たせたらいけないよ

 

新聞にコロナで感染者増えたことが

大々的にでてるんだけど

 

ワクチン打った人が

感染して生物兵器の被害にあってると

かけないんだねーご愁傷様ー

 

 

書いた記事の人も☠チン何発もうってて

なにがなんやら訳わかんなぁーーーーい状態が

視てとれます。はい

 

 

記事かいてるひとが
枠ちんのこと
しらないかも、打ってる人は永遠に気づかないのかも

 

 

だって大抵

報道の人、よろこんで打ってる

新聞関係もよろこんで打ってる

 

なぜか?無知だから

だってその方面にいないじゃん

そういう意味では無知な国民と同じレベルだよ

だからこそ、ちゃんとわかって

真実流さないといけないのに

永遠に枠ちーんパ―プな報道関係、もはやご愁傷様レベル

 

無知っておそろしい顛末になるね

永遠に無知なんだもん

そりゃシンブンまで

打った人が書いてれば

おかしな記事になってくよねー爆