コロナ・ワクチンとニュルンベルク裁判 - 天羅地網 (hatenablog.com)

 

藤原氏

「海外ではワ❾チンを打った医師が患者から訴えられている。

国の手先となって仕事をすることが罪に問われる。

『国が言ったんだから何が悪いんだ』と言ってたのが

ナチスドイツだが、人道上の罪に問われて

ニュルンベルク裁判で全員公開処刑された。

海外では枠チンを打った医師が訴えられている。

 

当たり前かな。

 

 

ニュルンベルク戦争犯罪法廷 

1946年「政府が税金からの資金で違法な戦争を遂行したり、

大量虐殺、人道に対する罪、戦争犯罪を行うために

使用した場合、納税者の通常の納税義務は逆転し、

納税を拒否する義務となります」 

 

「ワ❾チンで国民を大・虐・殺しているセー腐に支払う必要無し!?」

 

 

▼生物兵器であり枠ちんではないため

こんな病気になってしまうが、これは氷山の一角

ほんとは48000もの病名があるようだ。

日本には一部のみだけだよ。12000の有害事例沙汰

ではないよ。日本はだまされてるのよ、多種の病に

させられます。体調不良多いのはそのため

(だから枠なんて名称サギだって、いつ打った人達は、

目覚めるの?もしくは今のようにまだ眠らされたままなのか?)

 

 

これはほんの一部にすぎない。

あんま枠の内容物いえないけど

私ねわかるのよ匂いや普通の人がみえないものまで

接種者の口からでてるの可視化してみえてる。

きも・・・もう、ほんまに未接種の人だけと

働きたい。だって毎日健康被害うけるけど

いえないし、分かってもらえねーじゃん。

 

 

もはやあのコロ枠もね

いっとくけどねインフル枠もだからね

遅延だよ、どれもこれも枠は遅延だよ

しらない人は数年後👋になるかも

☠の耐性試験、どんだけ人体が絶えられるか

人の人体はどのロットがあたると

どんな病気になって、どれだけ命がもつかという

人体実験。モルモットにされてるのがアレと

気付けない接種者が多いのは、日本人がそれほど

までに鈍感な感性になったから。

 

下級武士菊次朗

アボット知事のテキサス州では ワクを勧めただけで

有罪の法律が 成立しています。 

すべてのわくが自由意志です。

 

女将いわく(上から目線で申し訳ないけど)

枠ちんはね、もう全てが変わってるインフル枠も

打って肺炎になって命落とす人も実際でてるし

なにもなくても3年後にどーんとでる人急増

水頭症になる人が驚くほど増えている。

突然寝たきりになるロボットみたいに動かなくなる。

なんともないよという人、わからないようにさせられるが

耳鳴り、頭のいわかん、血栓、大劣化、弱体

体にはきづかない不具合がでます。どの枠も☠がたくさん

入っています。日本人はわくちんという響きから

ほええとなる愚かさが強い。

亜米利加の愚民化教育から目覚めろ

いいかげん目覚めろ、目覚めろ大和魂、復活しろ

打った人達、解毒してね。

 

あべさんは、後で兵器とわかって

イベルメクチン(イベルメクトール)とアビガンを

日本にいれようとしてバンされた。コウロが阻止したらしい

国民をしなせたいからコウロが、阻止するわけなのよ。

コウロがいかに、亜米利加とつながってるか

カルトだったか、気づかなければいけない。

しかし愚民はだぁーってぇこうろーしょのホムペ

わくちんの成分悪いの書いてないよぉおおー💓と

出す訳ないじゃん、削除側だし

それに枠そんな急ピッチで作れません。

成功例もなし、ずっと日本人はよぼーせっしゅと

いう名前でだまされ弱体劣化させられ、ぐにゃぐにゃに

された結果今回とどめにいたった。

 

 

連新社

 

ニュルンベルク綱領とコロナワ❾チン 

これらの国際法に違反した者は、死刑に処せられる

 

CDC (アメリカ疾病予防管理センター) の所長が

議会に呼ばれ証言をしました。 

『ワ❾チンはワ❾チンでなく、

人を56す為のだった』と言いました。

 

 

わかってたよ、はじめから

枠なんかじゃないの十分わかってた。

でも国民のほとんどは知識がないから

わくが数年で出せないのしってるから

初めから私は伝えてきた。

まぁ変人扱いされるから当初はだれも

いいねもしてくれなかった

あとで読み返した人がしてくれたぐらい

 

みんな言葉で簡単にだまされ

テレビにでてるエセ専門家

エセ医者など👿セ~薬から多額献金

してくれるところに金に目がくらんで

国民の命は軽視するやつばかりにうんざり

縦でも横でも毒液なのに

いいもんですーとか打つといいですねとか

そそのかしたやつは処刑に値するだろ。くそが。

私の知ってる人達とかみんな打ってしまってる。

 

大勢の接種者がいまだに気づいてなくて

能天気にすごしてる人が大多数。

哀れすぎて、病になっても気づけず

色々変えられてても気づけない人達

 

教えようにも限界があって

いうと傷つくだろうし、変な顔されると

反応が分かる人には、教えたくても

いいたくてもいえない。

大概私はいうけどバイト先には

いえねーわ。なんでクニがいうから打ったのにと

いう反応されるとおもうから

 

なんではやくもうちゃんと

ほんとのこといわないのか・・・

これでは人殺しこっかじゃねーか

おかしいよ。

 

国民はほんとのこと知る権利があるのに

ずっと重税でしぼられて、

その金であなたたち、国民が

人体実験でサル扱い、モルモット扱い

されてるのに、能天気な人が大多数って

いうのが、😢でそーなんだよ