世界が禁止してるラウンドアップ

等の除草剤

 

 

 

日本では

ホムセンタや百均で入り口付近に

デデデン!と置かれ

能天気な物をしらない日本人は

一般も農家さんも気軽に手にとって笑顔でまいて土地を死なすカオス

 

お金もらってる人や

ヤ〜ミ側は、枯葉剤とちがいますと

保身と金のために

嘘をついてますがクニ側も

火消しに必死。別物ですとか

いやいや

成分調べたらわかりますよ

 

実際はベトナム戦争につかわれた

枯葉剤の過剰在庫を日本におしつけてるはほんと。

↓これみたら納得するよ

ワク◯◯も兵器なのにうそついて

日本だけ人体実験ずっとやってるやん健康な人もすごい死に方した。

 

日本人をだましてなんぼみたいのが⑤割ぐらいいるね、ほんまもんの

A〜ホなのか、ほんまもんの

クズなのか

危険なものを推し進めるクスが半数はいる。だめな日本人増えた

 

 

 

 

 


上記の内容を一部引用

 

毎年5月には「反モンサント・デー」(現在は「反バイエル・モンサントデー」)と称して、世界中の農民や労働者など広範な人人が一斉に抗議行動をおこなっている。今年も18日にフランスやスイス、ドイツ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど数百の都市で一斉にデモ行進をおこなった。行動の主眼はモンサントが開発したラウンドアップを含む除草剤への抗議だ。ラウンドアップの発がん性や遺伝子への影響が問題になり、2013年に始まった「反モンサント・デー」は今年で7回目を迎える。抗議行動の高まりのなかで世界各国ではラウンドアップの使用禁止や販売中止、輸入禁止が主な流れになっている。ところがそれに逆行して日本では内〜閣~府食品安全委員会が(カルトかよ)「ラウンドアップは安全」と承認し😱農協が使用を推奨し🤮ホームセンターなどでも販売合戦に😣😮‍💨🙅拍車がかかっている。😮‍💨

世界中で規制が強化され販売先を失ったラウンドアップが日本市場になだれ込んでいるといえる。

 

はい、毒ワ⑨チンとおなじこと

きづこうね、愚民のまま進むなよ

🪤があること気づこうね。

売りたい側は検索のトップに

枯葉剤とはちがいますと嘘をおもいっきりだしてるけど、正真正銘の

枯葉剤。

ベトナム戦争でつかわれたのがそれ

ソラからも白い粉の枯葉剤を

撒かれて奇形の子が

ものすごいたくさんできましたよ

日本も削減中やから

 

ベトちゃんドクちゃん、知ってるやろ?ほかにもたくさん奇形の子が

できたんだよ。それがラウンドアップの中にはいってる

だから使うと土地がしぬ、全体の土地が死ぬ

果樹のそばにまくと遺伝子組換され

味が劣化。

たべると発がん、いいことないよ

 

自然のものでも除草できるのに

どうして亜米利加かぶれなの!!

 

枠だって、ギブミードク珍!!で

何発あんなドクいれるんだよ

 

でもだました92がわるいよな

民も地位や名誉のある人のいうことが絶対なんておもうな。

人の本質を見抜いて

あの人たち日本人じゃねえし

 

同年にはカリフォルニア州がラウンドアップを発がん性物質のリストに載せた。

今年2月にはワシントン大学の研究チームが「グリホサートにさらされると発がんリスクが41%増大する」との研究結果を発表した。

グリホサートは発がん性はもちろん、植物を枯れ死させてしまうが、同様に土壌細菌や腸内細菌も損なう。腸内環境を破壊することでアレルギーなど自己免疫疾患などの原因になったり、神経毒として自閉症や認知症を誘発する可能性が指摘されている。また、生殖に与える影響も懸念されている。精子の数の激減、胎児の発育に影響を与える可能性だけでなく、世代をこえて影響する危険を指摘する研究結果も発表されている。ベトナム戦争で撒かれた枯れ葉剤によってつくられたダイオキシンは三代にわたって影響を与えるといわれるが、グリホサートにも同様に世代をこえた影響が出る可能性も指摘されている。

 

ちなみにグリホ◯一トが枠にもいれられてるのある外国の博士いってたよね。かなりの権威ある博士が。

 

 

1996年にはモン🈂ントが

「食卓塩より安全」→🐎🦌

「飲んでも大丈夫」→口八丁

「動物にも鳥にも魚にも“事実上毒ではない”」と宣伝していたことに対し(嘘つきゴロツキ魔フィアか)

ニューヨークの弁護士が訴訟を起こした。2001年にはフランスでも消費者の権利を守る運動をおこなっている活動家が訴訟を起こした。 争点になったのはグリホサート使用による土壌の汚染問題で、EUは「環境に危険であり、水生動物にとって毒である」とした。2007年にモン🈂ントは「嘘の広告」で有罪判決を受け2009年に判決が認められた。 2003年にはデンマークがラウンドアップの散布を禁止した。グリホサートが土壌を通り抜けて地下水を汚染していることが明らかになったことによるものだ。 2008年の科学的研究では、ラウンドアップ製剤とその代謝産物が試験管の中でかなり低い濃度であっても、人間の胚、胎盤、へその緒の細胞に死をもたらすことが明らかになった。代謝産物とは、分解されて除草剤の役目をしなくなった状態のもので、分解されても動物には同じように死をもたらすことが明らかになった。 2009年の🐭の実験では、思春期の時期にラウンドアップにさらされると生殖の発達に障害を起こす「内分泌腺撹乱」の可能性が発見された。「内分泌腺の撹乱」とは、脳内ホルモンのバランスを崩すことで、体が思うように動かなくなったり、気分を自分でコントロールすることが難しくなることをいう。 

 

カナダでは2012年末までに全州で芝生や庭での使用を禁止した。

 

 アメリカでは、長年にわたるラウンドアップの使用によるがん発生が広く問題になり、昨年8月、今年3月と5月の3回にわたってラウンドアップを使用してがんになったとしてモンサント社を訴えていた原告が勝訴した。

(日本人初は、頭がわるいのか

無知なのか、後者だろうが大変危険なものを取り入れて、それでもおかしさに気づかない。つかったあとでしまった!とおもうひとはまだいい。まいたばかりならスコップで土をとれ、まいたら危険)

 

同様の訴訟は1万3000件以上も起こされている。 直近の5月13日には、カリフォルニア州の夫婦が「ラウンドアップが原因でがんを発症した」として賠償を求めた訴訟で、州裁判所の陪審はモンサントに対し約20億㌦(約2200億円)の支払いを命じた。

 

日本のストアに並んでるの

無知な農家さんが近くで使ってるの出してるかも???知んないよね

 

スリランカ政府は2014年、

ラウンドアップの販売を禁止し、

翌2015年にグリホサートの輸入を禁止した。

これはカドミウムとヒ素を含む土壌でラウンドアップを使用した場合、飲料水やコメを通して重い慢性腎不全の原因となるとの研究報告を受けてのことだ。 

 

ロシアも2014年4月、ラウンドアップ耐性遺伝子組み換え食品の輸入を禁止した。アラブ6カ国も使用禁止に踏み切っており、ベトナムなどアジア5カ国やマラウィはグリホサートの輸入禁止を決定している。エルサルバドルやチリ、南アフリカ共和国などもラウンドアップの販売を禁止するか禁止に向けて動いている。

 

ラウンドアップという除草剤の農薬の主成分はグリホサートですが

 

はじめにもいいましたが

ベトナム戦争で使われた枯葉剤です

 

それに界面活性剤を混ぜたもので

何重にもドクです。

 

アメリカ・カナダ・オーストラリアでは収穫前の小麦にラウンドアップが散布され日本に届きます。

 

一般の方、農家さん

気軽だからという理由で

これ、手を出さないでください

土地が死にます。農作物や

果樹の味にも影響します。地下水も汚染です。

 

 

▼日本は亜ー米ー利ー加から、奴隷は、悪いもんいれて

つかえよーで悪いのばかり押し付けられている

食品添加物気を付けて | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)