▼私の過去記事 昔は、線状降水帯っていう言葉は

ありませんでした。作られた言葉ですね。

あめこーが日本をいじめるために仕掛けられたもの

1年前の過去記事で亜米利加は日本をいじめてばっかりという

記事が公開停止になって消されてたのを今日知った。

そんなにほんとのことばれるのいやなのかよ

枠●だって、完全にイクサで、完全な削減の

いじめじゃねーか。何百万人・・・・

🈕ー死せたら気が済むんだ(# ゚Д゚)キーうりゃー

ゴムーーお前が〇えろー

 

線状降水帯、大雨降るよね! | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)

 

日本は、なめられくさって

日本国民のーてんきパープ~ばかり

 

おまけ

▼数年前のシェの話を思い出しながら

去年の6月に再度それを思い出しながら

打ったもの

 

理解されない!毒を煽り悩む未接種者のシェディング | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)