ここに書き足していこうかなと思います。


ジミンも在日、帰化人が

多いので、ワクティンでないもんを

ワク珍といって国民を更に

愚民にして、だましてます。


みなさんは、そこまで頭が劣化しましたか?


ちんばになって人増えましたね!

杖をつく人

年寄から若い人まで増えましたね!

車いすの人も増えましたね!

顔色がゾンビ増えましたね。

茶黒あるいは、青い灰色みたいな


顔色変わっても焼けたと思うんですかねえ。


さて、打った人は中身が枠ティンではないもんいれても枠ティンと

おもってるので、生物兵器になっても勘違いで安心して

実際は猛毒はきまくってます。



わたしが、どのような被害を受けたか書き込みます。


去年はある社長と話しただけで

相手は枠ティン接種2回済で

その社長さんは私に

関節がいたい、あしが痛いひざが痛い、関節が痛くてたまらんのですよといってました。

だけど枠ティン打ったから感染者が減って効果あったんだと話してたので、薬の闇に一般よりもしってるとこに過去にいたわたしは

無知な社長に☹️💦でした。


その人が帰ったあと

その人の口から吐き出されたものは


大量のナノカミソリ、わたしはナノカッターと身内に当時いってましたが大量のナノカミソリを口からマスク通り越してはきだし、すぱいくたんぱくも、それで母とわたしは3日喉が痛い!!!!と悩みました。

喉頭に数ミリの大量のカッターが突き刺さってとれない体感がありました。


ほかに外出して換気のないレストランで当時県外客がすごく

多かった日に姉と食事して

かなり多いワクティン接種者の

毒ガス粒子すいこんだんでしょう

次の日の朝から

遅延でくるので


なんどもえづいて、5回吐いてあたまがぐるぐるして、ものすこい気分がわるい。化学薬品中毒みたいなかんじがする。めまいがひどいから今日は、送れない

ごめん!こんなにありえない体調はじめてといって3時間ねこみましたが健康なので復活

でもねこんだときは

脳味噌が破裂するほど腫れて腫れて

脳がパンクするような

ものすごい、きつい化学薬品で

脳幹突破、脳にダメ一ジを受けました。かんがえなしに

海外のがらくた敵国の核兵器が

注射になったもん

枠ティンそんな期間でつくれないのもわたしは十分しってるので

ワクチンじゃないのもすぐに

見破れましたが世間はだめですね

無知すぎてとびついて、あとのまつりですね。


接種者のせいでというと

語弊もありますが


ほんとに死ぬかとおもうほどの

脳が爆発するかのような頭痛


ほんとに死ぬと覚悟した痛みでした。接種者からは

なにか出てるとされているではなく

かんぜんに毒粒子、毒素でてます!!!もうかんぜんにわかります。


あれで死ぬ人いるとおもう。


ほかに去年、うちのキンジョのとなりのババアがわたしの家のものを

わたしに対する妬みで

なんども器物損壊をしてくるので

👮をよんだら話してる時に

むこうがマスクしててもそれを

とおりこし

かけらが色々とんできて

とげとげしたのが、わたしの

腕をつきさして、中に侵入

ナノ虫かもしれませんね。😂

それが7箇所

触手のあるナノ虫みたいのかもしれません。


👮のひとは、ゼッタイに接種したらいけなかった!自衛隊も!

まぁお年寄りも一般も!みんな!

ですよ!!!!国のせ一じか、チョンやって!!!あいつら日本国民のことなんて、表向きでいくらでも

取り繕ってだましてるの、九割も気づけないのか?😭😭😭日本終わる

👮の人には正義感がつよいから

かなり強毒性の強いのを送られてるとおもいます。


体感すごかったから

だから枠ティン接種から頭が

にぶってボ一として能力落ちた人

なんでそんなこというの?て人が

増えたかもしれませんよ。


話をもどすね

それで👮の人がマスクしてても

ナノレベルなので通貨して

吐き出してとおりぬけ、腕になんか

おちてきたのよ。


なんでわかったかは

いたっ!いて!あいた!!て

わかる痛みがはしって

みたら私は、特殊能力あるから

その落ちた部分を

拡大してみえるんだけど

トゲトゲのあるもんが皮膚のなかに

侵入、透明の液体というか

体液が一ミリでてきて

つぎに血まででてきて

そのナノレベルのトゲトゲの生物が

わたしの体に意志をもって

侵入していきました。


腐あ〇ザーならしってるはず

企業秘密といって表にだしてない

寄生虫やほかのものも

てんこもりやからね!

あの会社はつぶして

社長を極刑にもってかんと

死んだ人、傷害おった人が、

むくわれません。


それで、つきさされたところは

一週間いたさとれず

普通のけがとか、ふつうの

大気にまってるゴミではありません


みなさん騙されまくって

きづいてないけど

生物兵器です。


いまの戦争は、こうやって

注射できます

第三次世界大戦中というのを

自覚のない日本人は、これから

たくさんしらぬまに

自然淘汰で死んで枠ティンのせいともしらずしんで行く人がふえます。


そして国はわらうのでしょうか?

ガ一スいってたよね

人口削減の効果はでてきてるって

あのひとは、かんぜんに

隣の国が祖国でしょ。


これ、なんか人の体にはいって

悪さするように作られたものか?と

おもいました。


数ヶ月したら

頭の中で、ウィ一ン、ウィ一ン、

ウィ一ンと組み立てる音が

脳から聞こえたのも事実です。

知能をもったナノレベルのなにかも

枠でに入れられてたんでしょう


なにもしらず打ったひとたちが

体内でたくさん育てて製造しまくり、肝臓で遺伝子が変わっていき

細胞もかわっていき、肺から

つまりこんどは

口から化学薬品、すぱいくたんぱくの毒→臓器や筋肉を大きくダメ一ジ与える、ナノムシ、毒粒子を

口から噴射して、関係ない他人を苦しめ傷害をずっとおわせるように

設計されたものです。


わたし、打ってないんですよ。

くそこら、コキカスたちのせいで


だまされて海外のポンコツ

いれてんじゃねえよ!とか

かなり、でかい被害受け続けてるので未接種者のほうが

苦労してきてるの理解してくれ


一番の被害者


コロナは移さない

うつすのは、あべこべ打ったひとたち、理由はめんどくさいから

いわないよ

それに病原菌はいってるから

ばらまくよ 

予防にもならず病気にさせてくため

周りもね!!わかった?


わたし、薬あつかうとこに

過去にいたことあるけど

あんなもん枠ではないですよ。


あの期間では

つくれません。



おおふぁかな医者か

これは何十年も前から研究されてたからと通り一辺倒なこというけど

枠ティンをつくるのは、30年かかる

つくったのほ2ヶ月と

くそざ一がいってたぞ。

だからそれ劇薬や虫さん獣遺伝子、病原菌遺伝子の合作。


助けるためではなく56すために

開発された。

それを日本人は、みぬけてるのが

たったの1割だからほとんどが

愚民になりすぎ満足してる。

気づかないてあるいみ、可哀想ではあるよ。


だって未接種者を不健康にさせたり病気にさせて下手したら

未接種者は接種者のせいで

ころされますね


わたしは、命の危機をかんじてます。


頭が弱いのか?

小心者なのか

自分の免疫あるのに

なんどでも打つ人たちが多い


そのせいで、わたしは

被害うけてきついです。


3回打ったばかりのひとは、すごいはきだすし

まわりが大被害うけるのしらないで


3回目のゾンビ生物兵器はわらってます。


こちらは、相手の呼吸するだけで

わずかなものでも


相手が体内で製造しつづけた

蛇スバイクやら

病原菌の複数のウィルスやら

その他いろんな科学薬品すいこんで


いきなり顔の一部が

けいれんしてとまらなくなったり


耳がものすごいいたくなってり


目が大気中に毒まかれたみたいに

目がなぜか

しみてしみて、

たまらなくなったり


もう目がつぶれる!!!!!とおもったりげんに未接種者が

接種者のせいて

目の悪性腫瘍や目の傷害おうひとが未接種者にも

増えてるようです。こわくないですか?健康な人を

接種者が他人を陥れるためなワクチティンが事実なところなんです。


体感で証明してる人はごまんといますよ。

国が不都合だからかくしてるだけ


その人は悪くないし

嫌いでなくても

周りが病気してしまう!!!


ほんとやられる。

そしてきわめつけは

周りの毒のせいで

胸苦しくて動悸したり

まったく心臓なんてわるくないのに

死にかけた。


これはね、なんども打たせるのは

未接種者をころすためですよ


これは出せないだろうけど

ほんとだよ。


今日3回目の打ち立てのひとが

マスクしてても、すきまがめちゃあって意味無しで


はぁはぁいいながらきた瞬間

なんとニメ一トル離れてるのに

わたしの指の関節のいちぶが


あいた!!!て

急激にいたくなり

とつぜん色がかわり、青紫の

あおあざが左手の人差し指の

関節の皮膚にみるみる

できました。


接種者がいる方向にね


それがとんかちで打ち付けたような


打ってもないのに

接種者がちかづいただけで


異変のすごさ。

しかも強烈にいたい。


少しでも離れてる人に

健康な人をダメ一ジ与えて

傷害おわすようにテザインされた

人類皆564枠ティン

それにきづかずわらってるやつがおおく、はてしなく大量家畜化


もう仕事場にいくと

とんでもない病気もらう


こわい。


皮膚にもなぞの、あおじんできたり


きょうなんか、もっとこわかった。


なんで3回目の人が

ハァハァハァいって

来ただけで、毒チンうってるから

体内で大量に生産してはきだしまくる人間生物兵器でわたしは

伐採される。


せ一ふはほんとのことをいわず

我々在日の時代がくるのももうじきとジミンはおもってる


日本国民を枠ティンてあとあと

きづかれずに国民はたくさん

今後、ほんとに死んでいく


自然淘汰されるのできづかない


未接種者も接種者が

たおしていくので


未接種者も被害にあって

接種した騙された

羊のせいて

未接種者も倒し

傷害をおわせたり

死なせたり簡単に処分できて

こんなばれない兵器ねえわと

高笑いしてるやろうね


これで、チュー極さまを

よべると一番ねらってるのが

アベね!

おじ一さんの代からcあいヱ〜😈


まじ最低せ一ふ

鬼背一ふ!