アリヤナ・ラブ医師 
 
ワ◯チンの中にはヒドラ・ブルガリス(足が何本もある寄生虫、これ知能がある)およびその他の寄生虫が含まれている。 それらが人間の細胞をスパイクタンパク質に感染させ、人々を遺伝子組み換え人間化させる
 
でも日本人はそれがなんだ!
別になんどもいれたって
いいじゃないかレベルの人が多い
止めても聞かない人ばかりやった
まじで、日本人てこんなに
騙されやすくてこんなに気づかないのか?と衝撃的やった
でね、これ差別とかではなくて
ほんとのこといってるとわかるんだ
 
枠といえば日本人
素直で従順だから、テレビで流せば信じて行動する人が多いけどテレビ自体がやばいのに外国の83に牛耳られてるから、ただしいことは
流されないように金わたしてほんとのこと流さないのが多いのよ
だから、洞察力がない人は表面でだまされる
 
操ってるやつらがわるいの
この動画で話してる人の内容が
わるいとかではなく、このひと
ほんとのこといってる
 
女性の医師の言ってること
ガチ
というのがね、
わたし、被害にあったことあるの
 
2回目接種の時、私はこれが
枠◯でないのは、わかるので打ってませんが、👮‍♂の方で口〜からマスクも通り越して、ヒドラをばぁとだしてきたのみえて(ふつうの人はそれ視えないとおもうけど 霊とか見たりしたことあるからか、
そんな内容物まで可視化してみえてね)それで半袖やったから
 
 
腕に落ちて
接種者は、当時は21年?
やった!うったぜ!てかんじで
 
無料検体😱😰扱いされてるのに
これ、あれだよ
亜米利加のこくぼ〜がらみの
つまり、グン、、がらみの戦なんだよ
 
原爆がワクチ◯に変わったと
おもったほうがいいかも
 
ま、ピンとこないで
憤慨する人もいるかもしんないけど
どうやったら目醒めてくれるんだろね
 
日本人は、みんな優しいから
 
まさか、そんな!そんなこと
あるはずない!とおもうのもわかる。私がもし枠◯崇拝者で
薬品の知識がまったくなかったら
そんなことないと、自分のエゴで
言い続けるかも?だけど
 
過去にわく開発のことも習ってきてるから、ちがうのわかるし
毒の耐性試験を日本人めがけて
ねらってきたのもはじめから
気付いたし、Tvがわるい輩から
牛耳られてるのもわかるし
色々とわかるから
 
日本人は本来
優しくてお人好しよ。
 
そして白人の悪巧みの
ものすごさには
日本人のふつうの頭では
とてもとても追いつきませんよ
 
当初から何年も打った人は
大喜びしてた状況があちこちで
繰り広げられていたから
 
だからいまでも、その催眠にかかってわからない人もまだまた
半数以上いるものね
 
わたしは、たくさん被害にあって
身を持ってこれが兵器なのも
わかるのよ
 
枠の中に寄生虫いるのは、
ほんとのほんと。
接種者が駆除する解毒しないと
口から飛ばす人多い
これみんな、みえないとおもうから
理解されない
けど飛ばしてる
それだけじゃない
🐍スパイクタンパクの毒も
酸化グラフェンの鉛の黒い点々粒子のこまかいのも大量噴射
あと虫も
あと人により放射性物質も
人によりもアルミニウムガスみたいのも、㌨カミソリもね
 
過去に口から
ナノ虫だしてきたひとのが
わたしの腕におちて
突き刺してはいってったのよ
 
そしたらほんと
これ、やばいとおもった
アンドロイドな体験しました。
機械化されてくような
すぐではなかったけど
脳のとこまでいって組み立てる音まで聞こえるの
普通の人は聞こえないかも
でもわたしには、それをキャッチできるのよ。
 
あのヒドラは、ふつうのじゃない
知能がある
一度そのせいでいっきに熱があがってもうだめだとおもったら
亡くなった父が来てそれを
なんとかしてくれました。
ほんとにあのワクチンはね
 
 
パプリンにさせられるから
体をわからないようにボロボロに
させるから打ったらだめだよ
 
あとあれは、亜米利加のぐ〜んが
考えたものだから
そして、チュ〜極と組んだのよ
🇯🇵滅ぼすためやろ
 
それを日本人が気づけず  
大喜びしてるから
このさいだから、日本国民を
ずっとだまして、自然淘汰させてこうとなってるのよ
 
 
日本人が目覚めないと 
とてもとても、ベ〜グンなんかの
考えに足元にもおよばず
おいつかないよ、
 
ゲンバクを落とすクニにさ
竹槍でがんばろ〜レベルだから
 
向こうは、世界的にも他の国の人はおかしいと2回できづくのに
日本人は亜米利加から
統制されてるからか
めざめず、きづかず、依存し
のっかって、やられてく
 
いちばん気付けない
愚かな民族として認定され
あいつら失笑してるかもだよ
意地悪やから!
 
同じ国民やからいいたいんだけど
あのね、自分の常識がほかの
國の常識とおなじと思うなよ!!
ものすごい、わるいやつ
沢山いる。
性善説が強すぎるんだよ、日本人は
あくどいよ、白人は
日本は、亜米利加、チュ〜極が
特に狙ってるわ 
もしかしたらヨ〜ロッパからも
狙われてるかもしれん
 
ジ3〜ンなんて、国民が、92い✨て
崇拝してるけど
と〜い〜つ、じゃねえかよ
ゴムのそ~、〜、〜りは
ブンセンミン?に似てるね〜
 
私とか過去に罪〜人みてきてる
とこにもいたことあるから
取り締まる方
 
顔でもわかるし、そのひとの
話しぶり言動で裏がある人は
わかるよ
 
でもいまの👮‍♂は、そういうのも
みぬけないんだね
 
まぁわたしは
そこの組織よりもまだ上のとこに
いたけど、同僚に能力ねたまれて
めちゃいじわるされて
そっちのほうでつかれてやめたけどね何年も前〜
 
だからファイザー社長が
みなさんは科学を信じてくださいといったのみても、こいつ完全に
🍄をたくさんいれて人体が破壊されるのまびくやつなんかいれてんなと
わかって、打ちたいともおもわねえ
 
逆にやられてるのにきづかず
ほんとのことを教えてる動画をみて
 
なんだこれ、ガセだ
つ〜ほ〜だ!みたく字幕だしてたかたは、なにもしらないのかもね
悪気もなくなにもしらないから、
その次元でしか考えられない
 
亜米利加が日本を
医薬と偽り薬害エイズみたいな
それよりひどい 
大惨事セ界対戦で
いま仕掛けてるのが、すべての枠Ω\ζ°)チーンだよ
 
処分中だよ
 
水銀頭にたまってパ―プーになるよ
ゼトックススプレーを飲み物に少しいれて
のんだり、ぱくちーーーやら野菜とって
スピルリナ、おーむぎわかばー、ビタミン
 
 
枠打った人の炎症にきくのは
ル・ミ・ンAとか、過去にフォロワーさんが教えて
くれたことがあったな~👩
値段たかくてかえねー(笑)
旧・に・ほーんグンがちりょーに使ってたのらしい
 
接種者は解毒してくれないと
健康な人は死ぬ目にあいます。まじで
巻き添え死ふえてますよ。ほんとに
理解されないかもだけど
人を武器にできるようなものがあの枠にはいっとるわ
もう、日本人の平和ボケの何億倍レベルにむこうの
狡賢さは、ずば抜けて、それに気づけない九割の日本人
 
多分一割はきづいてる
 
打った方で
スパイクタンパク毒すごい出してる人おおすぎて、もうたまらん
 
こっちがしにそう
未接種しんでしまうよ
 
接種者が能天気ではてしなく無知でだめだ、
 
あまりに目ざめないのが
おおすぎる
共倒れになる
 
 
日本をわからんように淘汰作戦すごすぎて
接種者をうまくパ―プにもっていけてるのが
こわい。
 
のんびりしてて
たとえば人が休むと
コロナなの?ぐらいのレベル
 
ちゃうよ、あんたち、打ってるもの
遺伝子組み換えられるの打たされて
水ーぎんや鉛や化学薬品やきもい寄生虫
しかも脳で色々役割果たすやつ複数
なんで何度もいれて、満足した―
安心したーといってんの?
それで体だめにしていくよ
 
これ戦なんだって、なんで安心したになるのか
わかんないし、
それに人がやすんでコロナなの?とか
どこまで子供なの?
 
コロ㋤じゃなくて、ワクチンが大危険なこと
あとあと歴史にのこる最大な大薬害になること
まだきづかないのかよー
能天気で、解毒もせず、パ―プのまま
気づかないうちに蝕まれて突然死んでもいいのか?
あのね、気づかせないようにむしばまれていくように
設計されてるよ
だからほんとに解毒して
 
まじで生きてくれよー
死んだらおしまいだよ、國のいいなりになって
いきなり死んだら悔いのこらないのかよー
 
あとね、だましやす〜い
日本人を必死に 
処分のために
 
クニは、亜米利加のやつらと共謀して
金もろたからよ、金で、民を売ったも同然
 
コクミンをひたすら、
やっつけてるのに
 
それされも、まーーーったく接種者の大半は
いつまでもいつまでも、きづかないから
やられてんのに、あべこべ
亜米利加の肩をもったり、國がいうからーと
自分のあたまで考えろ
 
調カオス状態になってる
 
やばいね、もう取りかえしつかんとこまできたよ
 
だから、わぁわぁ天邪鬼みたいに
ほえるより、ほんっとにそれより
解毒してください
とんでもねえもんいれてるよ
ほんとに自分の命のためだよ
 
というのが
わたしの親戚でものすごい
おかしなとこに絶対にがんできないとこにがんできて死んだ人いる
だから、これ日本人の脳をいちばん
ねらってる
 
日本人がとくに接種者とかが
なんども打つことでもう
目覚めないようにさせて 
奴隷にしていくためと
遺伝子をかえる技術は
すでにあるので、国民のだって
予防だよは、固定観念ありすぎて
そこを心理戦でやられてるのに
打ったあとに体におかしな反応あってもなんでわかんないんだろ?と
おもってね
これ、だれもうったら
いれたらいけないもの
 
日本人もう遺伝子組み換えられたのばかり、
 
そんなのなんども打って
信じて打ったもので 勝手に
書き換えられてかわっていくのさえ
わからないなんて悲惨だよ
わたしとかワクチンうったひとの
呼気被害でも、影響うけて
こっちは実害ばかり障害ばかり
与えられてて、もう無知ぶりに
呆れるんだよ
 
絶対わかってない人多い
 
大人でも単純で小学生レベルしかない頭の人は、この罠にきづかないよ
 
普通ならいいかげんわかりますよ
いまならわかるて人多いと思うよ
 
みんな気付けないと全滅する
 
まわりもコロして全滅します。
 
なんてまこんな日本人
洗脳されきって愚かに成り果てたんだろ
 
本来の勘は、どこにいった?
なんで、解毒しない?
 
なんで追加で、毒たくさんはいってるのを枠ときいたら
かんたんに何度も何度もくりかえし
だまされるの?
亜米利加は原〜爆をワクチにかえましたよ!!
 
それ毎回喜んでどうすんの?
 
病気して死んでまうよ!!