日本人は外資に命をやられる、

打った人の大半が目覚めない。覚醒してー

 

ターゲットは赤子、子供、女性、年寄り

糞過ぎセーーー腐


マビクため

毎日、📰に沢山の訃報凄い数

いつもは一日4.5人なのが

少なくても20人ペース

載せてない人のほうが多いから

毎日40人ずつタヒってるかも

田舎の人口少ないとこでもそれなんだよ。都会とかどうなるんだよ


▼ワ〜クワ〜ク期待しながら

打った人、ほんとは

あなたがたを見捨てられてるんですよ!!だからこんなキ・ケ・ンなもんを勧めたんですよ、死者数や負傷者数みれば普通ならわかるけどなぁと私でも思うわ

私は打たす前から気づいてたよ

 


早く気づいてほしいな〜とおもう


接ーーー種した日本人の大半が

早く目覚めてほしい

 

 

日本人て軟弱になったよね

すぐ薬ぶつに頼る

 

昔は枠なんてなかったぞーでも元気だったぞ

いまは、それで死人が続出

 

📺信者多いし(>_<)

もうみないほうがいいんじゃないかレベル

 

📺は、嘘が多いので

わるいやつが

外国人が支配してるよ

だからTV崇拝のひとは

◯ろされてしまうよ、あんなもん

何度も自分に人体実験したら💦💦

 

わるいやつらがそーさしてるから

真に受けないほうがいいよ

tvでてるの

 

 

はんとーじん多い。

 

あの幹ティーも、韓コク系

結構、tvに出る人は、ザイニチや帰化が

かなりの数多いーそればっかり

せー爺ーヵもそればかり

だから日本人をだまして打たせて、自分の

ちょー栓・・半島人をいれたいんだよ

 

だから何度も打ったら駄目なんだよ

ワナだから

 

 

日本どうなるんだろ。心配。

 

mRNAワクチンが人類の遺●子を変え、様々な癌を引き起こす

🧬まで変えますなんて

説明なかったよねぇ、なんで

打った人たちみんな

92に怒らないんだろ。不思議だ

あべこべ、俺なんか真面目に

6回打ちましたよおおおと

自慢気にエッヘン感じでいってくるひともいて、無料検体扱いてことが

まったくわかってない😰😰😰

信じきってて、ある意味知らぬが仏で最後まで朽ちていくほうが

その人は知らないでいるほうが幸せなのか?😱😱😱

教えても🍄ちん、信じ切ってるから馬耳東風

こうやって終わる人が多いかもしれない😱😱😱なんで解毒しないと

いけないの?と救いようのないほど理解してくれない。



児童自〜閉〜症の発病率増加は、

ワ◯チ〜ンと関連

まぁそれ中身が毒だからね

 

ピーター・マッカロー博士が、自閉症の増加には小児ワ◯チン接種プログラムの拡大に関係していると指摘。予防接種を大量に受けた子供が病気になったり、てんかん発作を起こしたりすると、約40%の確率で脳に障害が生じ、自閉症に進行する可能性があるそうです。
#ピーター・マッカロー博士が #自閉症 #小児ワ◯チン接種 #てんかん発作 #脳に障害

 

児童自閉症の発病率増加は、ワクチンと関連 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

▼光る人・・・いましたよ。

私の親戚が4回打ったあと、腕と手の甲の血管

ミドリに光ってました。

普通ならそれわかりませんよ

本来、ブラックライトないとわからないんですけど

わたし視えてしまうんですよね

れーーー。ーかん強い人ならみえるとおもうんだけど

だからさ、自称れーのーしとか

自称うらないしとか、なんでそれ見抜けないのと

不思議なんだよ



 ▼この光るやつね、

ルシふぁーラ〜ゼてやつだよ

沸くの④回目に入ってるのが1部にある。ブラックライトならわかる

全部じゃないよ

一部の人の実験ロットにルシ〜が

入ってるのにあたったひとは、やばいね、どこにいるかカンシの為かよ!とこ思ってしまった

 


↑これをはりつけるとき、急にぴーーとか

💻から音がなるんだけど、 

よほど、ほんとのことすぎて

👿がしられたくないんだな


わるいことをしてるやつは

かくしてどんどん人をダビに伏せることをしてくからな


だいたい、こんな本来のヤクヒンじゃないもん

努力義務とかさんざんいって

うたないと仕事できないようにさせるぐらい

てれびで、しつこくすごかったせいでほとんどの人が上司にあおられて

打ちたくない人だっていたはずだよ

そして死んだ人も多いんだよ


そんなひどいことしてるくせに

それをただ貼り付けて

伝えただけで、このやろーと

おもうなら、

👿側のお前の方こそクソ野郎だよ

 

庶民を口減らしする連中のほうが、

このやろーだよ!怒

 

 


他の国はら糞どすの所から

抜けるのになんで

日本のあのゴ〜ムのトップが

  


愚隷〜徒、裏セットのセ界を

目指しますとか宣言し

もはやコクミンをま〜び〜き

宣言してんじゃねえか

どうだ?毎日、大勢おまえに

だまされた人たちが


あの世に

強制的にいかされて

物凄い数の人口削減達成して

おまえ、嬉しいのか?

この人でなしめ!