▼頃わーくを打つと

無限に☠の🐍スパイクタンパクが作られ自分の臓器を破壊する。

 

あまりにも恐ろしすぎる 殺戮兵器コロナワクチン その全貌とは#スパイクタンパク  #ポリソルベート80 #殺人ワクチン #毒ワクチン #ターボ癌 #ターボ脳出血 #心臓発作 #疾患底上げワクチン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 ▼同じやつ動画


▼ファイザー罪を認める。しかし我々は免責で

これを打った人が死んでも病気になっても逃げる。

我々はせーぶつ兵器と知ってて皆をだましても罪に問われず免責で逃れる事ができる。⇒打った人はむかつかないの?へ〜ぇで、終わるの?


大概はだんまりになるんだけど

打つ前の感性を持ってたら

普通は、騙したな!とキレるよね


ファイザーが自らのワ〇痴ン(生〇兵‐器として出したものが)

ヤコブ病を引き起こしたことを認めた

マルク・ドワイエさん。奥さんのモリセットさんが
この病気にかかり、半年間、自宅で付き添い介護を
されたが、今年5月奥さんは亡くなられた。
 
ファイザーが自らのワクチンがヤコブ病を引き起こしたことを
専門家報告書の中で認めたようだ

マルク・ドワイエさんは、フランスで有名な方で

奥さんが接種後、この病気にかかり

数日後に正式に発表すると言っている。マルク・ドワイエさんは
コロ7毒ちんの真実究明の活動をされている

↓おなじの動画
亡くなりました。


よぼーだとそそのかされ、打った兵器で狂牛病のようにさせられるとか、ひどすぎんか?
それでも日本人は自分も同じ社の打っててもへぇー・・・だから
だいじょーぶか?と思ってしまう。
 
 
☠ドク・頃⑦ワ9//チーンから
シミアンウイルスSV40のDNA断片が発見され、
これらの断片はあらゆる種類の癌の発生やDNAを変化させる突然変異を生じさせるという!
 
私は当初は、こんなのまで入れてるとは思っても
みなかったけど、日本人に打たす前に
緊急承認と📺で出たときに、やばい
検査してねーの通すってことは、人体実験
毒ーーー物かというのは、すぐわかってた。
しかしその当時は
わくじゃないのだけは、確実に分かってた。
毒の耐性試験か、なんか脳にかかわるチップみたいなのとか

毒物、化学薬品は絶対とおもってて
だってそんな機関でワ9でティンだせないの知ってるから

あとはわからないけど
もしかして脳を狙ってるというのはすごい感じてて、そういう情報ないときから、脳が一番のタ〜ゲットな気がしてて、あまりに進め方が急で目的が別だは、それはわかってたよ
(なにかで
隙間をあけてそこに別物をいれられるようなそれこそ、チップ??)
いや、そんなことおもってたら
いかれてるとおもわれるか、
考え違いならいいけどとおもってたらガチだったみたいなかんじで
怖くなった。

世間一般は、やった!打てる!と
何も知らないでしらべもせず
説明書もよまず、ひとがいうから
テレビがいうからと
あろうことか、敵の国をしんじて
依存してるし、これ日本人おわるわとおもったよ。
 さすがのわたしでも

ほかの遺伝子をたくさんいれるなんておもわかったよ。
これには、もうすべて悪意しかないってかんじで、もっと
打った人は、だました側とテレビにも怒るべきだね!
 
でも少したってから接種者のにおいで、わかって
においと、普通みえないんだろうけど
私には可視化して吐き出してくるものがみえて
うわーやべーーーこいつら、生ー物ー兵ー器を
うちこまれてるって
のは早い段階でわかりました。
 
 
周りにいっても信じないんだよねー枠あんな短期で
できないのにさ、それに枠自体が危険なのにさ
みんな亜米利加を敵コクだったていうの
すっかり頭からふっとんでる。
むこうは敗戦後も物凄い日本を裏ではかなり
いじめてきてるんだよ。薬害何度侵せば気が済むんだと
おもうわ
 

ファイザーが秘密裏に

新型コロ7〇ク沈に致癌物質の

シミアンウイルス40を添加

↓同じ動画

(日本人絶滅させるためだろね
親戚で健康だった人が凄い死に方しました。
まったくどこもわるくない、病院にもかからないほど
健康な人が4回うって、突然奇声をあげだし
サルのような、おわっ、うぃーーー、おわっ
うえっ、おわぁあああーうぃーおわ、ああああーとか
その人は血縁ではないけど、血縁の連れ添いだけど
私が血縁の奧さんに理由いって教えてとめても
 
だってぇーー♡㋻ーーーくっちんよぉー♡
きくに、きまってんじゃないと
うっとりしてるので、
 
ちがうんだって、それはちがうんだって
貴女が思ってる予防とか重症化予防とかになる
ほんまもんじゃないのよ
枠は普通でも30年かかるから
こんなウィルスでたーとか
でたらめでさわいで、今度は枠でたーーと
たかが1年そこらでだしたの
違うものってわかるから
☠の耐性試験と日本人を人体実験する
間引きかもしれないから
打たないでというと
 
あら、なんであんたはそんなこと
いうのね。いいものなのに
なんでそんなこというのねと
変人扱い。結果、喜んでその奥さんは
打ち続け、愚かですよね。
すぐに倒れICUに運ばれ、脳血栓、脳出血
あれだけいったのに
旦那にも、ほらーーあなたも打たなくちゃと無知で
おもいこんでるから、だんなにまで
枠だからうっとかないと、きくわよーーーーって
かんじで、(死ぬことに効くかもなのに)
 
ナンボ教えても馬耳東風で、私の言葉は
最後の助け船だったのに、きかずに
 
とことん、無知だから旦那にもすすめるから
旦那も奧さんすきだから疑わず夫婦で
何度でも、斬るショットをする
 
旦那は、突然脳の真ん中に癌ができ
しかも通常できない
 
しょーかたいの所にガンが発生。
なんとそこを手術
 
(もうそれこそ人体実験)
 
今度はそれが脳下垂体に癌が移動しできて
さすがにきれないと、今度は
 
脳みそすべてが、たーぼ癌、ありえないでしょ
脳みそすべてが癌細胞に短期で蝕まれた。
 
そして苦しんですごいので、奧さんが
可哀想だから、もう薬で楽にさせてくれとたのんで
ほんとはしてはいけないのかもだけど
安〇死みたいになったんだよ
やむにやまれずだろうな
 
そして死んだあと、その旦那さんが
夢にでてきて、
すごい寂しそうな顔してたんだって
そりゃそーだろ、あの毒ちゅーーーしゃで
逝かされたんだから。頃ーーワー9のせいで。
 
 
腐敗座が秘密裏に新型コロナワクチンに
致癌物質シミアンウイルス40を添加
腐ァ異ザーは、(不正から不正にて、きんきゅー承認させた)
新型コロ㋤ワ9 Ω\チーンの
元の配合をより有害な配合へ変更し
その中に既知の致癌物質であるシミアンウイルス40を含めた。
しかし、FDAにこの事実を隠し、許可されていないものを
人々にあんぜんだーーー有効性があるー
私は打ちたくない。私は打たないがみなさんは、科学を信じてと
にやけながら、すすめて
注射し続けた。これはナチスの医師による人体実験に似ており、
現在、癌の爆発的な増加を引き起こしている。
日本のほとんどが人体実験に自ら参加したことになる
 
 
 

日本人がワ9痴ンによる●人への批判は

世界中に届ける。

マッカロー博士「日本の学者最初から訴えてた」

私は学者ではないけど、私も知識はあるので最初から伝えてた。
 
・日本人(学者)が最高の誠実さを持ち、最初から(ワクチン、コロナ)について訴えていた
・オリンピックの時、PCR検査は完全にでたらめだと示した
・日本人(学者)はこれらすべてのワクチンを世界市場から撤去するよう求めている。
 
 
でもどうしましょう?2ホンの医者の大半が
🐴・・🦌なんです。言い方わるいけど、プライド傷つくかもだけど
ば・・。ヵ
 
なので、どうすればいい?だっていまだに
pcrのサギ検査信じて痴ーーッーー呆の
だめ医療従事者やってるよ
まじで阿ーーーっーー呆なんですけど
こーげん検査、むだなの綿棒の先にとんでもないの
ついてるのまだやってるよ。相当な奴隷なのか
相当な間抜けなのか、心底●●なのか?
 
あと枠ちのことにかんしても打ってる病院は
看護師が、洗脳されて目の色かわってケモノのように
なってる人や
 
目がもう狂ーーー気じみて、もはや人でない
みたいな人もいて、
顔が青くて目がすごい怖いの。
もうなんか👿とりついたような
その人達は、無知なので
医療従事者は、薬品のプロではないから
しらないのよ。
 
自分に何度もうちこんで
おかしくなってる人が、更になんいもしらない
患者にうてば
わたしたちが儲かるじゃない。v( ̄Д ̄)v イエイしか
考えてない。
 
あと日本国民もだめすぎなの増えた
平気で、おれは五回うったけどなんともないよ
とか俺は六回とか、いばっていうことじゃないんだよ
 
それだけ自分は愚かです。きづきもしないほど
鈍感でしたといってるようなもの
そんな自慢よりも解毒しろよ
私、接種者のせいで卵巣の片方破壊されました。
 
呼気がそれだけの猛毒はきだしてる
心停止したことまであったんだよ
ほんとに接種者がにぶい
 
それだけのもん入れたんだという
認識がない。ただ枠だからクニがいってるからそれで
おわり。もう385マン人死んでて
それ伏せられて極小数でいわれてて
もう原爆何度も落とされてる数、東京大空襲も何度も
あった数しんでるのに、
 
あんかんとしてるにぶーーーーーーーーくなった
愚かな日本人
もうほろぶよ。
 
あんかんとしてる間に周りも巻き込んで
罪深いよ。少しは解毒したり
腐ァイザを訴えるぐらいすればいい
 
 
四回目からの人は本当に
呼気がくさい
 
5回目6回目になると
さわった便箋もさわった紙幣も臭さすごい
触ったものから化学薬品、化学へーき拡散するかんじ
 
 
呼気くさいのは、三回目から
普通の口臭なんかじゃないよ
なんか化学薬品の
毒ー性つよいのはきだしてるかんじ
 
もはやサ●ン同等を排出してるかんじ
あ、酸化グラフェンが大量に粒子でものすごい
バズーカなみにでる。
鉛を体内でふやして、だしてるので
はよ体からださないと打った人は自分に
振りかかってくるよ。
にんにくよくたべて、そしてフルボ酸も
少しいれて飲み物のんで、
あと重金属だして、脳にいくよ。
脳にいけばもうだせないよ。
へたすると寝たきりになる人もでる。
 
接種者はなすと、
目がいたくなるし、肺と心臓やられるし
関節もやられて何年も影響するし
 
3回目の人の呼気がひどすぎて
生物兵器が凄い人いて骨やられた
 
なんなの生物兵器なんどもうちこんで、
あげくにインフルもうとーかなーとかいいだして
 
頭ぱーぷりんか、厄中かよってかんじ。
 
もう、インフルのわくは、もうコー⑥ーナ
毒ちん液同等だから
あの世に早くいけるようになるよ
 
へっちゃらだよーみたいなこという人いるけど
むしばまれてるけど毒でまひされて
きづかない。
遺●子もくみかわって色々なの入ってて
それが自分のに入るとか、亜米利加のすること
えげつなさすぎる。今回日本は大惨敗
 
むしばまれてることすら気づけない人体にされて
だから突然いきなりステージ4って
いわれたり、突然しんだり
するから解毒しなよーっていってんのにさ
 
まぁ分からない人は仕方ないけど
もうどれもいれるとよくない
 
反わーー9とかいってる人いるでしょ
賢くないよ。もともと、あれ枠じゃないから
なにいってんのってかんじだよ
どんだけさっしょーーーへーきを
かばえば気が済むんだというかんじです。
 
 ▼日本、汚い手泥〜すの組織から抜けろ

 あと医者とか看護師
いつまで鼻綿棒を入院する人に
人道的罪みたいなことしてんの
ほんと灯台下暗しで駄目なの多い
あんな馬〜〜鹿げた
検さではないよ、あれ
亜米利加へ〜が
日本人弱体、劣化させるもんで
考えたんだよ、なに奴隷みたく
いいなりになってるの
同じ国民苦しめてたのしいか?
カス