非接種者からのMACアドレス検出実験⇔性的接触やキスで他人に移るorPCR検査の綿棒でもチップ素材が注入されてる


なのに医者ってなんもしらんの多いよね。9〜2がいうからって

あのさ、入院患者にするのやめなさいよ。失礼だろ、死んだ人に鼻の奥に突っ込むのやめなさいよ

恥ずかしいとおもわないの?

人の死を冒涜してるよ

ほんとに失礼なことしてる。


⇒酸化グラフェンチップは性的接触やキスで他人に移るという結果


 抗原抗体検査やPCR検査の綿棒に

付いた酸化グラフェンチップが

体内に注入されることも判明 

⇔但し、鼻洗浄や吸着物質ゼオライトを飲む等のデトックスプロトコルで解毒すれば MACアドレスは検出されない、ということも分かり、

これは朗報で

デトックスを試みれば解毒できるということ。 

 



 

 



経時的に劣化するので時間の経過とともに解毒できると思われますが、 何度も打ってる方はデトックスを試みる必要があると思われます。 と

動画の説明にも書いてありました




相手が枠◯打ってたり、
もしくは打ってなくても
あの鼻の奥のグリグリしてたら
酸化グラフェンチップはもってて

異性との性的接触やキスで
その酸化グラフェンの鉛チップが
移るって話だね
だから解毒しなさいってこと


あの鼻ぐりぐりの
病院でされたひとは
はやめに鼻うがいして流すとよかったってことだね、
脳に近いから危ないよね
とにもかくにも脳を狙ってきてるし
医者はただ、9〜2が言うから、、ってやる。ほんとろくなことしない
まじでこれやりつづけてる
医療従事者まじでÀ〜、〜ホだろと
おもってる。


コロナワクチンが毒であると裁判で負けて
C👿D👿Cがデータ公表
はじめからドクなの知ってるよ
日本国民の大半、📺を盲信し過ぎ!
マスメディアはだましが多いんだよっ!
自分で考えなきゃ、この流れおかしな〜でもなんとなく分かる人もいたのでは?

ずっとていってきてるよ
だって枠◯て聞いて
なんでそんなみんな④文字
きいただけで信用するの?
あれ普通に何十年もかかるし
数年でだせるシロモノで
ないよ。べつものだから
人体実験いままで枠ちは
失敗したのだらけだよ
殆どはテレビで洗脳
されてるのかも
新聞もほとんど、
チョ〜せ〜ん日報と
おもえばいいよ
ほんとのこと書いてないこと
多いしテ〜キ〜のなんか
とびついたらあかんよ!
向こうはやっつける物しか
おくってこない。
いままでも
絶対に打ったらだめ
ドクとしって日本に送って
きたC〜出ぃ〜死のことも
見抜いてたがカスゴロツキ
🇯🇵からとっとと撤退しろ!


↓博士も枠打ってて、
しんどいよね
🇯🇵の納豆キナーゼで
かなり助けられたとか

スパイクタンパクを分解する
食品は納豆キナーゼしかない

薬ならイベ





え〜と、ヒドロクロロキンの薬は
かなり強くて劇薬なので、わたしは勧めません。逆に具合わるくなる人でるかも、ヒドロクロキキンは
勧めない。わたしは、買ったことはあるけど、なめてやばいとわかったからヒドロクロキキンは全部すてた。劇だ!とおもって

イベは、イベルメクトールね
わたし、3箱目でどうもないね
こないだ6回目の親戚きて
帰ってから数時間後と心臓が痛くなり胸の谷間が激痛で、
イベ飲んでイベルメクチンクリームぬったらすっきりして
でも次の日まだ残って痛いから
連続次の日ものんだら、よくなった

あれイベなかったら、もがいて
相当シェディングで苦しんだかも
6回も打つ人、🐎🦌としか
いいようがないよ!鈍感すぎるよ!
もう!!!
6回までいくひとは
ちょっと
魂レベル的に高くないかも
しんない。ふつう気づくから

接種者で4回以上してるひとたちまったく気づいてない人多い
危険性わかってないのが
多い、🍄でパ〜プリンになるから
しかも、まわりに移すから害悪だよ
解毒してていうのは
打った人の命にかかわるのと
周りの人への命にもかかわり
迷惑かけないようにだよ!

枠◯で自分のため他人のためは
あれは
壮大なウ〜〜ソだった。
それをひたかくしにしたいだけ
こんなに人しんで、ひたかくしも
出来んだろう。
もう訃報欄すごいんだけど怖い!

フルボキサミンは、フルボ酸ね
わたしが紹介してるやつにもある

スピルリナもいいとはきくね
まずいけど。あと梅干し、
竹炭パウダー(じゃりじゃりして
おいしくはないけど)

コルヒチン痛風の薬
わたしは、これもあんま勧めないな。


▼打った人にまわりに移すから
毒ちんでそれ枠◯じゃないって理由を色々といくらいっても洗脳組の洗脳はとけない。