イベも色々と種類あって

知ってる人が複数、青い箱のは合わないという方もいて

わたしは、イベルメクトールを

はじめかって飲んだ時、1回目〜3回目きいてるか???やったんですが


シェのシェを受けて

こめかみがズキズキ半端なくて

耐えられないとおもい

イベ飲んだら、すぐ効いたことが

なんどもありました。

全部が全部にまではきかないかもだけど、わたしはかなり救われましたよ。

人によって合う合わないあるかもですが、種類がいろいろあるので

ちがったやつ、あわないのを

選んだら気分悪くなるかもですが


わたしがほんとにやばいときだけ

飲むのは自分が選んだのは

副作用なかったです。


▼打った人は必見だよ

サトリズムさん女医さんとコラボ

以下は動画です。必見です

動画だけでも打った人にラインで送ってあげてください。あまりにも知らなさ過ぎる接種者多すぎなので

まじでニコ2動で検索して

みてくださいな


ここにつけてた動画は
見てたらなんか格子の
フラッシュみたいのが
動画にでるので
動画にでてる男性が
なんかあやしいなと
思ったのでけしました。
??なとこから金もらってんのかもとおもったので


そいえば、

高濃度ビタミンC点滴は

がんの人にいいって昔聞いたことあるよ。グルタチオン点滴は

グルタチオンは解毒やからね

水素ガスがいいてのも

お医者さんがいわれてましたね。


わたしもふつうの医者や医療従事者がこんなに無知でおしえても笑い飛ばされたり教えても逆ギレされて
ほんとにア〜保と私も思いました。このみのり先生は目覚めてますからね!こんな方は少ないんですよ


休んでまで打たせて日本人を
確実に仕留めるための🪤だったんだよね。ほんとチョ〜〜せ〜、〜ん
ばっかで支配してるセ〜、〜爺〜🦟やばい。先生もおかしいと
思ったその直感はご先祖様や守護霊が守ってるからですよ!

▼腐敗座のコ◯ワ九で

20歳女性体の穴のすべてから血を出して死んだあとも出続けて亡くなった。なんかエ・ボラ・出血熱みたいな死に方やね😱



47都道府県の県知事でなにもしらず枠◯を素晴らしいと永遠にほめたたえながら(無知って愚か)己に打ち込んだ知事は3人のみ😅💦

わたしのいる県知事は打ってたので

市民に勧めるコマ一シャルが

一日8回ながれて、それがずっと半年以上流れるので、どんどん車椅子やちんばが増えたのを見るにみかねて私が9〜2にいうて知事のコマ一シャルを止めました。


しらないと打ちたがる

まわりに煽られて打たなきゃとなる


そんな煽ったり人をそそのかしてまで打たせるものではないよ


あのね覚えてて。


ワクチは、通常30年かかる。

はやくても20年だけど


たぶん20年ではポンコツしか

だせない

つうか中身もろくでもないので

打たないほうが健康。日本人は亜米利加の愚民化教育にどっぷりはまって目覚めない98%かな


早口出すのは

もう枠ではなく生物兵器を

枠だといってだすだけだよ


生物兵器のことを

わくといえば日本人が

すっかり名前負けして喜ぶから

外国から🐎🦌扱い

どんどん騙されるよ。

無知な人は盲目だから

死んだらもう帰ってこないんだよ

泣いても怒っても

なんか流れがおかしいなぐらい

気づかなきゃだよ



コロ◯ワ◯チン受け入れて 癌になってしまった人は 癌治療受けてはいけない訳 

え?!?!でも受けてる人多いよ

けど死んでった人も知ってるけど


動画つけようとしたら

外国のだからやめた。🙇🙇🙇

気になる


2026年子宮頸がん爆増 #子宮頸がんワクチンは打っな #ヒトパピローマウィルス(HPV)#9価HPVワクチン定期接種化へ #殺じんワクチン

 #毒ワクチン #ターボ癌


子宮頸がん検査も

突っ込むブラシに🪤

子宮頸がん枠ちんも🪤

すべては、こ〜メ〜が

推している


つまりは、ソ〜🦟

こ〜め〜である

ソ〜🦟は、と〜いつも

ザイニチ同士でズブズブ



日本人の若い女性の畑を

だめにして


完全に日本人生まれないように

その2つでネタヤシ作戦


なにもしらない先生やら

医者も

その手の知識はないから


なにもしらない医者は

打ったほうがいいですよ→究極のア保


医薬品のことは、イシャも

専門外やから



日本は、無知で

おろかで薄っぺらで、そそのかす

悪い大人が多くて

この国、ほろびますよ


国民が目覚めないから

しらないうちに

こ◯湧くやインフル湧くでも

突然死もふえるし


子宮頸がんで

その病気や不妊になり

不妊になったら未来を淘汰される


男子に打たせるのは

種をなくすため。


若者の未来つぶすため

守るためじゃない


男子うつと無精子症になりますよ!そして、病気にもなる

男性にうたせたら

無症状だけど精子にヒトパピローマウイルスが三万個存在みたいな

健康保菌者になる確率も上がる


外国は日本をあざわらう

接種者が、気づかないの多いから

🐎🦌にされる


向こうでは

せ〜ぶつへ〜きのことを

ワクチ◯とよばせて

他国にだましうちをかけてくる


やったーとか

打たなきゃルンルンてなるのは

なにもしらない

きづかない日本人ぐらいです


もう、これだけ

新聞に毎日訃報でて

わからんのかねぇ


▼過去記事 インフルもやばい