毎年のインフルエンザ予防接種を

(名ばかりで予防でない

海外の肺炎起こした人の病気の肺液使ってる。オエ〜🤮かっ痰も!🤮)それでインフルワクチンといいながら中身を→COVID mRNA予防接種に変更し名前だけを変えようとしている。😱😨😨

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだそれでも打とうかな?て

喜ぶやついんの?知らない人

多いから大勢いそうだな

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼機械の吹き替えは声変だな😅


新型コロナワクチンには、ガン発症率を上昇させるSV40が含まれている。

これSV40てなんかわかる?

サルウィルスのことです🤮


なんども打つ人やばいよ!

皆ではないが1部には

獣みたいな顔になる人もいましたし知能が落ちる人もいました。


何度打っても元気でまったく

病気しない人は、視えない

先祖の守りや神仏の守りが

強い人だよ


うちの親戚もなんども打つから

癌に次から次になってて

枠のせいと永遠に気づかないかも


奥さんもうちのが、年だからよ〜でおわり。あめこ〜うの

愚民化教育に長年

洗脳されつづけた

日本人は、永遠に気づけない。

気づこうとしない。

調べない。

これがわかると解毒とかするんだけど気づかないから

解毒できるのをやっても

試しもしねえし解毒もせず

ばらまくので、ぶっちゃけ迷惑


で言ったとしても、は??だろ

知識ないし受け入れるキャパねえし


もう解毒もしないし

人の言う事きかないし

毒だけ呼気ではきちらされて

来てもらっても困る


心臓やられるから

会いたくない!!でも

シェディングがとか伝搬するから

会うのは、ちょっと!といっても

暗愚だから、こっちのいうこと

わかんねえし、

もうなんかもう話すのも面倒💦

なんか顔も奥さんも

牛化してるし枠の牛の細胞はいって鈍化してんのかも

頭やられた家畜みたいな顔してるし

普通の話にすぐ切れるし、

もう動物的でめんどくさい!!😖

旦那は猿化してるし、

2人で獣になっても

奥さんは🧠わるいのか?

セッシュ券きたら→(赤紙〜特〜攻逝く逝く券)が来たら

打たないと!!てまだいってた

レプリ痕はじまったら打ちそう😱


止めても、打つやつ

愚かもの!ほんとに危険だから

いうのになんで

打った人たちあんな

止まらない人が、いるんだろ。


言い方キツく聞こえる人もいるかもだけど、ほんっとに危ないから

言いたくもなるんだよ

教えても教えても頭にはいらないひとは脳も家畜化されてんだと思うよ 




 ~国民運動を始めよう~


↑ここにでてる方たちは

立派ですが


反対に


地方の医者は大半は無知!!


まだあんなおそろしい枠をうつ

病院あるよ。なに考えてんだ

もはやさ◯じ◯やんか!


医者の大半は

何も知らない。医者は薬品の

プロではない。

人間なので、間違いもあるよ!

権威にだまされないで。


金儲けしたいだけ

利権絡み、患者さんが打って

しんでも悲しまない


金になればしるかで

持病がある人は絶対に

絶対打たせてはならないのに

亜米利加のファイザーも

持病がある人はだめだと

伝えてても日本はかくして

國が、医療従事者にああしろこうしろいっても

従ったらだめやったのにね


見抜けなかったね!!!


セ、〜〜腐やこうろは、

日本人が少ない


とくにセ、〜〜腐〜

8割が


ザイニチやらの

〜帰〜化多いし

日本人をなんとか(昔のイクサの敵討ちかしらんが)間引こうと必死



日本の通名なのってるから

国民もしんじてるんでしょうね!

ちょ〜せ〜ん〜じん、ばっかだから

そ〜ヵも、と〜いッもいるやろ


こうろ〜に、そ〜ヵ職員わりと

いるの人からきいた。


ザイニチ割合いるもきいた。

そりゃ日本人が邪魔なはずだ


それにそのちょ〜せ〜ん

ゴム〜に〜だぁ〜たちが

国民が嫌がることばかり打ち出す

そしてアメコ〜は

そいつらに金をやる


金貰えば国〜民〜の〜体も

人◯実〜験にへいきで

騙してまで、、、さしださせようと

する!😡


苦しんでる人がいても

めぐまない。しらんふり


外国人にはたくさん金をやる。

優遇する。


これでよく日本国民切れないなぁ

のどかだなぁ

我慢強いなあと驚いてる


医者もなんもしらんで

のせられるやつ多くて

枠だから、いいもんだろ?と

わたしよりもしらない!!


どうなってんだよ!


人としての道徳観念ねえのかよ!