以前フォロワーさんが
私が可視化して視える話を過去に描いたりイラスト描いて載せたら
 
他のも見たいといってて
あ、㌨カッターのは
めんどくさくて描かなかった。🙇
カッター細かく切ったやつか酸化グラフェンと飛んでくる感じ
 
 
今日、気乗りしたので
(どんだけ、気まぐれだよ😅)
サッと㌨虫とんできたことある3年前の描きました。
 
これも
↓21年に見えてたやつです。
寄生虫です
 
たぶん、これみたら
衝撃的とおもいます。普通は見えないからね。しかもマスクしてても
貫通して、落ちてきて
七匹刺さりました。
それは知能があって厄介ですよ
駆除できたかは、わかりません。
駆除できてないのならわたしは、真面目に見抜けず上司命令??で
打った👮‍♂の方の2回目の
その方が打たれたモデルナに含まれる寄生虫の巻き沿いで死ぬでしょう。😖
 




信じたくないという人、知らぬが仏すぎます。
それ知能があって、健康な人の皮膚に着地したら、しがみついたら
針みてえのだしてきて
触手ですね、つきさして中にもぐります。そして
いて!!!とおもったら
はじめ透明の体液でて、え??なにこれなんかさっきのトゲトゲはいってった!とおもったら
こんどは、そこから更につきさして入り血まででてきて
そこは、痛痒くって一ヶ月痛痒くてなかなか治りませんでした。
それからアンドロイドのような体験もしてこれはやばいとおもい
イベを買ったけど、あれ
工学的のなら、それでは
きかないかもだし、尽くす手は
打ったけど未知のもの入れてるから
そこは、わたしでも不明。
でも厄介な🐛はワクチにいれられてる。卵の状態で
打ったらそのひとの中で、孵化して
育てて増えてはきだす
酸化グラフェンとはきだしてんだよ
 
でもさ、その人たちは
一生〜きづけない
しらない、わかんない、だから、、
 
よかった!安心した!ぐらいの
感じのままいくから
気づくわけねえじゃん😮‍💨
もし、わたしが死んだら
無知でガンガンよろこんで打って
歓喜までしてた接種者の性ですよ😡
なんで気付けないんだよ!!!
 
いまだから描いてだせるように
なれたの
 
その時だしたくても
みんな歓喜してきもちわるい
べ〜〜愚、、〜ん、〜が考えたら
イ・9・サと変わらないもの
送られてきてるのに
 
 
わたしにも!おれにもと
我先にと、すごかったじゃん
 
引いてましたけど😖
打たす前から、見抜いてたから
 
そんなに鉛やら
水〜銀やら、🐛いれたいの?
 
それ増えるんだよ!体内で!
知らないでしょ?
 
だして誰が信じる?
21年に私が視えるのイラストだして、反感にあってぎゃくに
目のかたきにされるだけ
 
だって無知なんだもん
ほとんどが。
 
だからこれ巻き沿いくらって
死ぬ人も多くでるし
もちろん打った人はしらずに
喜んで打って南無になるとわかるからわたし21年5月から伝えてきたんだよ
 
なんども打つ人て
調べないのね。
 
枠の添付文書もよく読まないのね
そして枠◯て名前だけで
大半は、酔いしれてた。
私の知ってる周りはみんな酔いしれてたし
所望してたのでドン引きで必死に理由いって
止めても聞かなかった。聞かないんだから
どーしょーもねーよ
だからね、打ちたくなくて打った人
圧力で打った人には、同情してるし
とにかく気づいたら、打つのやめて
たすかってほしい。
こんなね、ひどい騙し射ちないっしょ
ひどすぎますよ
知らない人たちまで巻き添えくらって
健康被害与えて働けなくさせるぐらいの
ものを接種者がはきだすよーに変えられるとか
こんな遺〇〇まで変わるからそうなるわけじゃん
ふつーでもわかるわ
なのに9ー(2)出ーーー魔ながしたやつはって
それ真実がばれると困るから
 
いんぺーこーさくじゃん
 
我ースいってたやん、
ありとあらゆるこーーーーさーくをーーーって
どっちが嘘いってんだって話じゃんか
 
頃ーーー枠ーーΩ\ζ°)チーンは
カクと思ったほうがいいよ
 
🐛もいるけど
鉛も、、、水〜銀も、
カドミウムもよ、その他てんこもり
 
絶対レベルで追加でいれたら絶対にいけないしろものだよ
けど、愚民化された
日本国民は、きづけないのか?
 
 
 
📺信用してはだめだ
のっとられてる
 
ゲンバクを今度は💉にされてるて
頭で変換したら
 
怖さがわかりませんかね?
 
そしてね

 

23年になって見えてきてるものは
 
こんなかんじにひたいみたら
こんなふうに見える人がいる
 

 

わかる?
 
この人たちは、3回まで打ってます。
はやくいえば、なにかが
松果体まで到達してるのかなぁ??みたいな。
 
わたしには、青く浮き上がってみえてくるの。
 
はじめ男性でみえたひとは
血栓かなにか?がみえてんのかな?とおもったり、なんで
サ〜ドアイのとこ青いんだよと
おもったりね
みためは健康そうにみえますが
げっそり痩せてて
ものをもってくるけど、そのひとが
触ったところの箱さわると手が痛くなるのでいつも使い捨て手袋して
消毒してから、にしてる
 
 
女の人は、みためは
その人も健康そうには
見えますが
だれが見てもあのひと
健康そうじゃんと思うと思う。
まぁ他のが視えないからね。😅
 
わたしはその人と話すと
はじめは皮膚の色はふつうなのに
私が相手からしたら
少し頭を使う話をしたら
考えるからでしょうね
突然ひたいにですよ
肌色だったのにXの文字で
ひろげたようなのが
大きく浮かび上がり
それみて、びっくりして
なにかにのっとられてる!!と
このひと、もう遺伝子が
ちがうのはいってる!と
 
その子の呼気でわたし 
去年の6月に
手をやられていたみが
とれないんですよ
骨まで、貫通して
やられたから、言えなかったけど
 
わたしまでひたいに
でてこないか心配です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼そんなもんをワクワク〜!といって喜んで打つだめな民族、日本
世界一おろか
 
 
 
 
 
 
 
うん、2回目で
㌨カッタ飛ばす建設の社長もいたな
㌨虫とばしてくるこ〜むいんもいたな。本人まったく自覚なし。
悲しすぎる。それなのに
盲信して安心したぁ〜といってる
どんだけ騙されんの????
 
 
過去記事▼
これもわたしが描いてるけど
私にはね、このように人が見えないものが視覚的に視えるんですよ
他のをかくのだりいと
思ってましたが上のほうに↑また
あらためて過去に見えていたの載せました。